--_--
--
(--)--:--


2011_12
06
(Tue)22:48

サンキャッチャーストラップとプレゼント交換会

納品用に、サンキャッチャーのストラップを3つ作りました。

mini_111202_12150001.jpg

KidsGoastさんに納品したときは、蝶々のスワロを仕入できたのでそれを使いましたが、今回はなかったので普通のスワロです。

小さくてもちゃんと虹もできるし、キラっとしますよ


l-circle1-bl.gif


昨日のハンコ講習会で、たくさんの作家さんたちが集まったしクリスマスも近いし・・・
ということで、プレゼント交換会が行われました!!

ずらりと並んだプレゼント達。

mini_111205_12280001.jpg

どれもこれもラッピングからかわいい!!!


500円くらいで~って聞いたので、悩んだ末に私が持って行ったのはコレ。

mini_111204_20500001.jpg

ヘアピンは新作ちゃんです


ラッピングはクリスマスらしくこんな感じに。
SN3S0422.jpg

グラスオニオンさんで買ったクリスマス柄のマステが満載です
柄をぐるりと巻いて、封はサンタさんをぺったん。

あとは仕入れたばかりの古切手の中にあったクリスマス柄を、はがせる両面テープでぺたり。
あとでキレイにはがして、使っていただけたらいいなぁ

mu-shu-mo.さんの元にゆきましたーーー。
ガンガン使ってくださぁい


そしてあたったのはコチラ!!
mini_111205_12350001.jpg

クラフトカゴと、お菓子。

陸別で1dayなどをされている、むっちゃんさん。。。。むったんさん?←記憶力皆無。ごめんなさいっ。
やさしそうな方でした
かわいいクラフトカゴは、家で出した途端娘に速攻奪われました・・・
ぴったりサイズのぬいぐるみが2体おさめられてました。
今度写真撮っちゃおうっと

お菓子は死守して一緒に食べました~~
すごーーーっくおいしかったです。
ありがとうございました


画像たくさんになっちゃったので、ランチの記事はまた後日。。。。。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

