--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_12
04
(Sun)21:27

スワロ*ハートのサンキャッチャー&義父のお誕生会

スワロフスキーのハート型サンキャッチャー
娘にはコレが一番褒められました・・

SN3S0418.jpg

あいにく曇ってたり、雪が降ったり~で、いい感じのキラキラ写真が撮れませんでした・・・
接続パーツは透明なもの・バイオレット・ロザリンを使ってラブリーな感じに仕上げています。



l-circle1-bl.gif


先月末は義父のお誕生日でした。
平日だったし、娘の習い事の日だったので週末にお誕生会~~

angletさんのイベントで、TOMOさんのマグカップ&お湯呑をプレゼント用に買っていたので張り切って渡して来ました

この夏から陶芸教室に通い始めた義父は、ラッピングをあけたとたん
「お、いいねぇ~~
何度もしげしげと眺めて、喜んでいました。
TOMOさん、ありがとうございました!


食後のコーヒータイムでマグカップを早速使ってくれました~~
mini_111203_16320001.jpg

持ち手がすごくフィットして使いやすいと言っていました。
いくつも持って選んだ甲斐がありましたー


お湯呑はしまわれてしまったので写真撮れず・・・
同じ黒粘土なのに、ちょっぴり和なテイストでとっても素敵だったんですよー。


デコレーションケーキでお祝い~だとちょっと食べきらなさそうだったので、ショートケーキでお祝い。
老舗、福茶さんで娘が選んだものを食べました。

mini_111203_19120001.jpg


久しぶりに行ったけど、相変わらずおいしかったですよ~~

福茶さんはコチラにあります   
   
北見市春光町2丁目155-8
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

お義父さんおめでとうございました~~!!!
器、ありがとうございました^0^

プレゼントに選んでいただいて
感謝しています♪

イベントでのラッピングでしたので
その場にあったペーパーでのラッピングで申し訳なかったですが
喜んでいただけてよかったです♪

ひとつひとつ年をとってしまう親ですが
いつまでも元気でいて欲しいですね★

2011/12/05 (Mon) 07:03 | てしごと工房tomo #- | URL | 編集 | 返信

tomoさんへ

今日はお疲れ様でした~^^
楽しかったです♪

還暦を過ぎた義父ですが、ほんとに使いやすいーって喜んでました!
TOMOさんのマグカップにしてよかったね~って夫(Bob)とも話してます^^

ありがとうございました☆

2011/12/05 (Mon) 16:40 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

