2011_12
02
(Fri)10:50

☆のサンキャッチャー&きなり食堂さんでランチ

昨日UPしようと思っていたの形のサンキャッチャー。
mini_111005_10320001.jpg

パーツがとがっているからなのか、イベントとかでは比較的三日月の形の方が人気です・・・
かわいいと思うんだけどなぁ。
こちらも沖縄へ発送予定~~
パーツはまだあるので、オーダーもお受けできますよ~。


   l-circle1-bl.gif



昨日は娘の小学校のイベント?お祭り?でした

自由参観だったのですが、娘が踊るのを見にビデオも持って行きましたー
一生懸命マルマルモリモリを踊っていましたよ。


その後、上級生のお兄さんお姉さんたちの開くお店で子供たちはお買いもの。
「母はもう帰っていいよ」とあっさり言われましたが、買い物してる様子や他の子たちを見てきました



帰りにママ友さんたちとお腹が減り、歩いて行ける範囲でどこか行こうということになって・・・
偶然車で帰るお友達も見つけたので捕まえて
きなり食堂さんへ行っていました。

mini_111201_12280002.jpg

私はAセット。
豚丼とほんとはミニそうめんでしたが+40円で豚汁に変更してもらいました。

お友達はBセットのあんかけチャーハンやCセットのオホーツクカレー~~写真撮らせてもらいました
下の子連れのお友達はコロッケやおにぎりも頼んでいましたが、息子くんがおいしそうにたいらげていましたー。

今度はコロッケ買いに行っちゃおうかな。


きなり食堂さん、ごちそうさまでした
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

*hachu*さん
こんにちは、御来店ありがとうございましたv-238

中央際、楽しかったですね~
毎年、楽しみな行事のひとつです。

女の子達がつくる小物やさんの小物達、
見るだけでも心があったかくなりますね~
将来が楽しみなこどもたち、ですね。

サンキャッチャー、いいですね~
綺麗な物、透明な物、大好きですv-257

本当にありがとうございました
またの御来店おまちしておりますね。

2011/12/02 (Fri) 16:24 | きなりM&O #- | URL | 編集 | 返信

No title

きなりさん行ってたんだ~!いいなぁ~♪
結局 ブラバンママ友と話し込んでて最後まで居ちゃったよ(^^;)
閉会式初めて見た(笑)

サンキャッチャー可愛いね♥
今日パーツ届いたから、今夜 早速作ってみようっと(*^_^*)

2011/12/02 (Fri) 19:30 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

きなりM&O さんへ

今回初めて行きましたが、娘がすごーーーく楽しみにしていたんです^^
ほんとに、楽しいイベントですね。
子供たちの工夫に感動しました!!

今度行くときは私もコロッケお持ち帰りしちゃいたいと思いますのでよろしくお願いします♪
うふ。

2011/12/04 (Sun) 22:19 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

みんなで、「Miju-rinちゃん誘えばよかったねー」って話してたんだけど、
お友達と話してたし~ってなったんだ。
今度は一緒に行こうね^^

お汁粉食べたいの♪
あとコロッケ!!うふふ。


サンキャッチャーやイベント出品作品たちは順調?
私もだいぶできたから発送予定だよーん。

2011/12/04 (Sun) 22:22 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック