2011_11
30
(Wed)17:47

雪の結晶型サンキャッチャー

今日はサンキャッチャー製作。
冬に向けて、雪の結晶型のパーツを買っておいたので、それを使いました。

SN3S0175.jpg


ご縁があり、沖縄のお店に委託させてもらうことが決まりました

沖縄だから、雪は降らないだろうし、どうかな・・・と思いつつ、かわいい形でお気に入りだし、うぃぷれさんのイベントでもすぐお嫁入りできたものなので製作してみました~~

スワロなので、キラキラもくっきりです。

他にもアクリスタルのサンキャッチャーなどなどコツコツ作り貯めているので、そろそろ初納品しようと思います
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

沖縄からお誘い受けてるって書いてたもんね~^^

絶対、売れると思う!!
雪の降らないところって、ゆきに憧れあるんだよ~^^
私たちにしたら、『もういいよ~-д-;』ってなるけど(笑)

レジンのパッチンも可愛いし^^

たくさんお嫁に行けると良いね☆

2011/11/30 (Wed) 19:27 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

売れるかな?
少しでも誰かの癒しになればいいなぁと思ってます♪
サンキャッチャーはお日様でますますキラキラするから、きっと沖縄ではよりキレイなんだろうなと妄想中~(笑)

2011/12/02 (Fri) 10:53 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック