--_--
--
(--)--:--


2011_11
29
(Tue)14:30

レジンヘアピンちゃんたち

少し前に仕込んでおいたレジンのパーツ。
週末のイベント続きで、なんか作りたい~とうずうずしちゃったので、とりあえずパーツ→作品にしあげることにしました。


イマイチの出来のものをよけて、娘が帰宅するまでの時間に接着大会

SN3S0394.jpg
パッチンピンがほとんどです。
普通のピンは、パーツ不足であまりできず・・・

買わないとなぁ。


少しは新作も考えないと~~と思い、ちょっと失敗作のパーツを自分用の試作に回してみました。
それはまた後日UPしますね


さ、娘が帰ってきていくつも奪われないうちに片づけないと
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

