2011_11
28
(Mon)12:41

pocopocoさんでのお買い物♪

昨日はハンドメイド祭り(でしたよね?kohitsujiさん)の最終日、pocopocoさんのイベントでした!!

いつも一緒に行っているMiju-rinちゃんが来客のため行けないということで、娘と行ってきました。
前日の親睦会疲れか、開店前に並ぶほど早くは行けなかったのですが

会場について、階段を登りかけたところで、hando_made_kanonさんと4-leaf-clover-tomoさんに遭遇!
たっぷりお買いもの抱えてましたね


私が買ったのはコチラ。
というより、娘にという方が正しいかも・・・
やっぱり連れて行かなきゃよかったかなぁ
でもお友達に会えるかもと思ったし、実際ぽっぽさんの娘ちゃんに会えたからいいかな

SN3S0393.jpg


狙っていた、多肉ちゃんやぽっぽさんの音符・ト音記号のオーナメントやトレーはなく・・・

でも英字くんたちが待っていてくれたのでを連れて帰ることに決定~

娘が選んだのはchoco-coさんのオーバル型小物入れに携帯ポケット。

それから、レジまでの列の最中にマカロンが下がった鉛筆とリバティのパッチン止めもカゴに入れられました
娘は髪を切ってから、パッチン止めをよく欲しがるんですよね~~。
リバティも、私が持っていない色・柄を知らないはずなのにちゃんと選んで持ってきたのでびっくり


幼稚園の先生やママ友さんたちや、misoraちゃん、TOMOさんにもお会いできました。
他にもたくさんの方に会えて楽しかったです


pocopocoのみなさん、お疲れ様でした。





---------------------------------------------




オーバル型の小物入れは、misoraちゃんの羊毛ちゃん&lovinさんのあみっこちゃんを詰め込まれているようで・・・
さっき見て、あまりのぴったりさに笑ってしまいました。

思わずパチリ


111128_1155~01
お風呂?かくれんぼ??
本人は、これでもめいいっぱい大事にしてるつもりです
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

お揃いだね~♪

イベントは、朝1並ばないとダメよね~^^;
次回は、並ぼうね(笑)

娘ちゃん可愛いね~^^
うんうん、大事にしてるの解るよ~♪

2011/11/28 (Mon) 19:14 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

No title

昨日も会えたね~♪
癒された週末だったね(*^_^*)

娘ちゃん、いつも羊毛ちゃんを持ち歩いてくれているなんて~❤
そしてピッタリの小物入れが見つかって、
みんなのお家?お風呂?が出来たね♪(笑)
大事にしてくれていて本当に感激だよ❤
ありがとうね~!!

2011/11/28 (Mon) 19:37 | misora #KQIM7lRY | URL | 編集 | 返信

No title

飲み明けでがんばったね~あ、飲んでないか(笑)
心配してくれてありがと~
いったいアイスに何が・・・!(笑)

昨日はpocoさんにも行ける準備だけはしておいたんだけどね。。。
やっぱり時間がなかった~(^^;)

2011/11/28 (Mon) 23:00 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

お揃いたくさんでうれしいですーー♪

基本、「並ぶ」ってあまりしたことがないのですが、後になって開店前の写真とか、他の方がお買い物したのを見るとくぅぅっってなりますねぇ。
今度は頑張ろう・・・

娘は、比較的物を大事にできる子なんですが、大事にしすぎて物がてんこ盛りで・・
本の付録とかもたくさんしまってあるので、今断捨離を仕込んでます!!

2011/11/29 (Tue) 14:33 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

あんな早くに時間あいたんだね~~!
会えてよかったよぅ^^

娘ね、お家?ごと連れて歩いてるよ(笑)
すごーーくお気に入りなの。
またお願いしちゃうかも*^^*

2011/11/29 (Tue) 14:36 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

pocopocoさんに行くの遅くなっちゃって、Miju-rinちゃんの分だけじゃなく、自分の分の多肉ちゃんも買えなかったよ(苦笑)
ごめんね><

疲れたところに、辛いもの→お酒→甘いもの・・でとどめ刺されちゃったんじゃないかな?
元気になったみたいでよかった^^
今日もスイミングで会えるねー。

2011/11/29 (Tue) 14:39 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

ご来店お買い上げ有難うございます♪
メンバーにも差し入れのプレゼント有難うございました~
疲れてたから、みんなで美味しく頂いちゃったよ~ホント有難う!!
そして、お礼のコメント遅くてごめんね。。。
少し体力回復。
相変わらず、恥ずかしがり屋の娘 hachuちゃんの娘ちゃんに話かけられなかったとか。。。私に似ちったね~(笑)
hachu娘ちゃん、またまたちょとの間に大人ぽくなってたね
子供の成長は早いわぁ~

2011/11/29 (Tue) 21:32 | ぽっぽ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございました^^

イベントにご来店ありがとうございました!!
娘さんにいろいろとにチョイスしてもらってうれしいです。
使い道を考えてえらんでくれたのかもしれませんね♪
携帯ポケットも学校に行く時活躍してくれたらうれしいです。

2011/11/30 (Wed) 12:56 | choco-co #o/PXu/q6 | URL | 編集 | 返信

ぽっぽさんへ

体調大丈夫??
看病疲れの後のイベントだったなんて、きつかったね・・・
顔色あんまりよくなかったから、どうしたのかなとは思ってたんだ。
ゆっくり休んでね^^

ぽっぽさんの娘ちゃん、相変わらずの照れ屋さんでなつかしかった~(笑)
子供同士だとへっちゃらなんだろうけど、あたしもいたからかな・・?
うん、ぽっぽさんそっくりだわ!!うふふ。

娘ね、髪切ってからみんなにお姉ちゃんぽくなったって言われて、なんだか浮かれてるよー。
母へのつっこみは相変わらずきびしいっす(苦笑)

2011/11/30 (Wed) 17:50 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

choco-coさんへ

イベントお疲れ様でした~♪
choco-coさんの作品、とっても素敵で前に買わせてもらったポーチも母子で超お気に入りなんです^^

携帯ポケットは、早速使ってますよー。
パッチンは、学校じゃなく、おでかけにつけていくらしい・・・私もつけたいので、1つずつつけようって口説いてます(笑)

これからも素敵な作品楽しみにしてますね☆

2011/11/30 (Wed) 17:53 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック