2011_11
26
(Sat)16:23

TSUMUGIさん&agnelet+さんで買ったもの

飲み会の前に、昨日今日買ったものたちをご紹介~~

今朝も書きましたが、今までにないくらいのツキノモノ痛に見舞われていたワタクシ・・・・
正直、行けるかな?と思ったのですが、行ったら元気をもらえちゃいました


石倉ホールに入ったら、クリスマスムードが出迎えてくれましたよ

たくさんのステキ雑貨達を見ながら、まずは佐呂間のpecoriさんのブース。
行ったことのない雑貨屋さんだし~と興味深々でブースに向かうとかわいい雑貨がたくさん!!
misoraちゃん&mu-shu-mo.さんにも会えました

misoraちゃんが持っていたドライのアジサイを見て、すかさず最後の1つをGet!!
ラッピングやコラージュに使えそうなかわいい紙のセットや、多肉の寄せ植えちゃんも購入~~

pocopocoさんの多肉ちゃんも狙っているのですが、買えなかったら悔しいので先に1つ買っちゃいました
ぷりぷりしていてかわいいんです!!

SN3S0390.jpg


pecoriさんで出だしに散財してしまったので、後半は涙を呑んで控えめに。。。。
WAXペーパーのタグと、カトラリーケースを買わせていただきました。

最近娘のものばかり買ってたので、自分用が買えて満足です


帰りにGlassOnionさんに寄ったので、クリスマス柄のマステをまたしてもお買い上げ。
じねんさんの時に我慢したヒイラギ柄、まだあってよかった~~~


agnelet+さんでのお買いものはコチラ。
SN3S0387_20111126160858.jpg

OneLivesさんのリース?オーナメント?は一目ぼれ
コースターは前回うぃぷれさんで買えなかったので、今回は家族3人分Get!!
ヘアピンもすごーく惹きつけられてしまってお買い上げ~~

kohitsujiさんのマスクは娘にお土産。
ブランケットは冷え性な自分用に・・・と思ったけど、娘にさっさと持っていかれました
一緒に使おうね!!!って言っておいたけど、大丈夫かなぁ・・・聞いててくれたかしら・・・

TOMOさんの黒いマグカップ&黒いお湯呑は、義父への誕生日プレゼントにー。
かわいくラッピングしてくださったので、渡してから写真撮ってきます!!


kohitsujiさんから、プレゼントまでいただいてしまいました!
くるみのオーナメントに紅茶&木製スプーン。
オーナメントは、悩んだ末にブランケット代になってしまったのですごくうれしかったです
差し入れも用意できずに行ったのに・・・ありがとうございました



TSUMUGIのみなさん、agnelet+に参加されたみなさん、お疲れ様でした!
素敵なものがたくさんで、癒されました。
ありがとうございました。

明日は手作りweekラストのpocopocoさんですね~~。
楽しみにしてまぁす


ではそろそろ親睦会に行く準備にかからなくては・・・
お酒飲めないのに幹事なのです
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました!

本日は遠いところイベントにお越しくださり
本当にありがとうございました♪

お会いできてとても嬉しかったです。
たくさんのお買い物もありがとうございました☆
イベントのPRもしてくださっていたんですね・・・

お礼が遅くなり本当に申し訳ありません。
明日もイベント楽しんで来てくださいね^0^/

2011/11/26 (Sat) 21:36 | kohitsuji #qmb9ZEvM | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんわ☆

TSUMUGIのRairaです。

shopに来てくださり本当にありがとうございました!
以前、コメントをして頂きましたがお顔とお名前が
一致せず、今までご挨拶もできませんでした。。。
とても可愛らしい方で、釘付けでした♥
いつも、ボケーっとしているので
どこかでお会いしても気付かない事もあるかと思います。
レジで会計していたのかRaira(私)です☆
見かけたらお声を掛けて下さいね~

Raira

2011/11/26 (Sat) 22:08 | Raira #- | URL | 編集 | 返信

No title

昨日は、遠いところ来ていただいてありがとうございました~★
お義父さんのプレゼントに選んでいただいて
嬉しかったです!

私もtsumugiさんもagnelet+さんどちらも素敵で
いっぱい買い物してしまいましたよ~
今日もpoco*pocoさんで逢えたらいいですね~

飲み会幹事お疲れ様でした^^
飲めなくても
飲み会は、楽しいですよね!


はんこ会あえるの楽しみにしています♪

2011/11/27 (Sun) 06:57 | てしごと工房tomo #- | URL | 編集 | 返信

kohitsujiさんへ

イベントお疲れ様でした♪
毎回タイミングが合わず行けませんでしたが、今回行けてよかったですー。

素敵なものがたくさんで、みなさん笑顔にあふれていて、会場もステキなところで・・・
すごく癒されました。
ありがとうございました♪

2011/11/28 (Mon) 12:56 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Rairaさんへ

2日間お疲れ様でした^^

白い帽子かぶってらした方ですよねー☆
私こそ、美人さんだ~って思ってじろじろ見ちゃってすみません(*ノェノ)
どうぞ仲良くしてください♪

2011/11/28 (Mon) 13:01 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

TOMOさんへ

イベントお疲れ様でした~~♪

義父、食器にあまりこだわらないんですが、コーヒーもお茶も大好きだから絶対喜ぶ!って夫と話してますー。
渡すのが楽しみ・・・うふ。

3日間TOMOさんに会えてうれしかったです(〃▽〃)
TOMOさんの笑顔見ると、元気がもらえるの・・・来月も会えるの楽しみにしてます☆

2011/11/28 (Mon) 13:05 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック