--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
26
(Sat)09:25

今日はあばしりー

イベント続きの今週末、昨日はTSUMUGIさん、そして今日はagnelet+さんのイベントに行ってきます

ツキノモノ痛で絶不調でしたが、Miju-rinちゃんがお迎えに来てくれて昨日もステキな作品たちに癒されたので、今日も癒されるはず~~


夜は小学校の親睦会。
しかも幹事なので気合でがんばります!!


明日のpocopocoさんイベント、朝イチは無理かな・・・クスン 


ではそろそろ行ってきまぁす。  
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございました

昨日は、ご来店いただきありがとうございましたm(_ _)m

Rairaちゃんと「直接お話ししたことないけど、きっとあの可愛い人がhachuさんだよ」と、レジでヒソヒソ・・・
そして、お声をかけていただき「やっぱりそうだった❤」と、嬉しくなった二人です。
それを見ていたyayちゃんが、「あれ?知り合い?」「ううん、今日初めてお話したの」「ふ~ん同じ幼稚園だったよ」「え~!!いーなー、教えてよ~」ってレジで変な会話してました(*^。^*)
これからも、よろしくお願いします♪

2011/11/26 (Sat) 16:20 | sun #- | URL | 編集 | 返信

sunさんへ

可愛いだなんてーーーー (yωy*)照れます・・・
私も、Miju-rinちゃんに「あのショートカットの人だよ!」って教えてもらってたのですが、動きが遅くてsunさんに追いつけず(苦笑)
レジでごあいさつできてよかったです^^

yayさんやrinrinさんには幼稚園でお世話になったんですよ~。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

2011/11/28 (Mon) 12:52 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

