--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
22
(Tue)19:21

ミニトート

夫のお弁当袋が破れて、直して~~と言われてたのですが気が乗らず・・


作ってみました。
SN3S0378.jpg

パッチスカート作ろうと思ってカットしたままだったデニムのハギレを再利用

持ち手と裏地はBWのこれまたハギレを使ってます。

完成してから、なんかさみしいかな・・・・?と思ったので、タグ入れをあさってパタレさんの茶のタグを縫いつけてポイントにしました。
あらかじめつけないあたり、無計画で私らしい


お弁当入れるのにジャストサイズです。
パッチスカートは、娘の好みがちょっと変わってしまったので使わないし、ほぼカットせずにハギレを使い切れたので、なんだか少しスッキリしました


夫は調子に乗って、もう少し大きいサイズの袋も欲しいなぁとか言ってます。
ハギレができて気が向いたら作ってあげるかも・・・いつになるかな
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

