2011_11
20
(Sun)17:59

森の雑貨店

委託させていただいているwarmwarmth*さんや、GlassOnionさん、小さな雑貨屋さんなどなど、たくさんのお店が参加された、森の雑貨店へ行ってきました~~。

warmwarmth*さんには私の作品も置かれてました
ありがとうございます


お目当ては小さな雑貨屋さんのリース!他にも色々~~~~と思ったのですが、少し出遅れてしまった&前の車が若干slow・・・・

で、到着したのは10時半くらいかな?


お天気がいまいちだったにもかかわらず、人がたっくさんで、一緒に行った夫もびっくりしていました。
misoraちゃん&mu-shu-mo.さんにも会いましたよー


頑張った戦利品たちはコチラ

mini_111119_17400003.jpg

warmwarmth*さんでは、お楽しみ袋とmu-shu-mo.さんのネックウォーマー(こないだから狙ってて、やっぱり買っちゃった
他にも見たかったけど、ブースに人が盛りだくさんだったので撤退~~~

GlassOnionさんでは、マークスのクリスマス限定柄マステを購入。
去年ほしかったけど、悩んでいるうちに売り切れてたあの柄が!!とか大興奮でした。
悩んだけど、予算の都合上3本だけ。
また買いに行っちゃおうかな。


そして小さな雑貨屋さんでは4-eaf-clover-tomoさんの木工品
kanonさんのリースは、目の前ですべてお嫁に行ってしまって・・・
がっくりしていたら、オーダーさせてもらえることになりました
kanonさん、ありがとうございますぅぅぅ!!

そして、Lovinさんの編みっこちゃんたち満載。
娘にはおこづかいを渡して、
「この額で好きなもの買いなさいね?」
と言ったのですが、今まで貯めてたのも持って行ってたらしく、渡した額より多く使ってました
ピンクのくまちゃんに、バンビちゃん、そしてうさちゃんのマカロンケース!!
とってもかわいくて、私も娘もご満悦でした~


編みっこちゃんを買ってすぐに、娘が一直線にブースへ向かって行ったのでどうしたのかな?と思ったら
SN3S0375.jpg
Miccoさんの編みっこちゃんがいました

ブログで見た、外国の子っぽいのに惹かれたのですが・・・娘はこのミルクティー色のくまちゃんにひとめぼれ。
手触りもよくて、お顔もすっごくかわいいので、この子を連れて帰ることにしちゃいました。

ピアノのそばで、練習を見守ってくれています。


ピアノまわり、羊毛ちゃんや編みっこちゃんで満載・・・

これで練習もっと頑張ってくれるといいな~~。
発表会が終わって少し気が抜けているところですが、来月はコンクール本選なのでまた頑張らないと!!
私もだらけてばかりいられないので、気合入れます
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

土曜日はお越しいただきありがとうございました。
お会いできずに残念でした。。。

シェルフ、お買い上げして頂いていたんですね。
どうもありがとうございます。

何か不都合な点がありましたら、何なりとお申し付けくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしています♪

2011/11/20 (Sun) 22:09 | 4-leaf clover tomo #- | URL | 編集 | 返信

No title

昨日はご来店いただきましてありがとうございました!!
小さなブースで、とってもご迷惑をおかけいたしましたm(__)mi-201
それから、
差し入れi-176ありがとうございました^^
子供たちも居たので、すごく嬉しかったですi-179i-178

リースも、オーダーしていただきましてありがとうございます☆
とても未熟で、私なんかがオーダーをお受けすることがとっても恐縮なんですが、
頑張って作ります!
12月にお会いする機会がありますので、その時までに用意させていただきますねi-228

よろしくお願いいたします(^0^)/

2011/11/20 (Sun) 22:27 | hand made 風音 #- | URL | 編集 | 返信

No title

この前は会えて嬉しかったよ~♪
たくさん、お買いものしたんだね♪
私も買いすぎたかも(笑)でも満足~i-278
あのお楽しみかご?!には興奮したね(笑)
miccoさんのあみちゃんもすごく可愛い~~❤
私もブログで気になってた子だわ~❤
それは一目ぼれしちゃうねi-233
娘ちゃんのお気に入りがまた増えたんじゃない(*^_^*)

2011/11/21 (Mon) 09:01 | misora #KQIM7lRY | URL | 編集 | 返信

4leaf-clover-tomo さんへ

シェルフGetできました~~♪
うふふ。
どうしても初日に行きたかったので、頑張りましたよー(でも開店すぐには行けなかったけど・・・)
ブース内に素敵がぎゅっと詰まっていて大興奮しました!

お疲れ様でした^^

私もまたゆっくりお会いしたいです~!

2011/11/21 (Mon) 10:07 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

hand made 風音 さんへ

2日間お疲れ様でした~
差し入れ、たいしたものじゃなくてすみません><
でも疲れた時には甘いもの・・ですよね♪

リース引き受けてくださってありがとうございます!
楽しみにしてます~~
あ、お疲れだと思うので、ゆっくりでいいですよ^^

2011/11/21 (Mon) 10:09 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

ほんと、あたしも会えてうれしかったよ~~^^
買い物が止まらなくてまいったけど(←自分の・・ね。苦笑)

あみっこちゃんと羊毛ちゃんに囲まれて、娘ご満悦よー!
あの人にも少し断捨離させないと、部屋が大変なことに・・・・(笑)

2011/11/21 (Mon) 10:14 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます。

あみちゃん、購入ありがとうございます♪
しかも、可愛く紹介して下さって嬉しいです。
見つけてくれた娘さんに感謝ですね~。
こっちにおいでよー!!って
あみちゃんが熱い視線を送ってたのでしょうか(笑)

プレゼントボックス柄のマステ
私も持ってますよーー♪
ギフト用に重宝しています。
マステはいつくあってもいいですよね^^*


2011/11/21 (Mon) 10:30 | *Micco* #- | URL | 編集 | 返信

イベント楽しかったですね~(*^-')b

あのカゴには気付かなかったです(笑)
みつけるなんて、さすがですね♪

私のネックウォーマーまでお買い上げ下さって感謝です(^-^)
急に寒くなってきたので、たくさん活用してくださいね(*^-')b

私は、色々購入してきた雑貨達をあちこちに飾りながら、癒されてますよ♪

また次回会えるのを楽しみにしてますね~( ´∀`)/~~




2011/11/21 (Mon) 20:56 | mu-shu-mo. #- | URL | 編集 | 返信

Miccoさんへ

あみっこちゃん、ほんとに一直線に娘が吸い寄せられていって・・・
まさしく呼ばれてる感じでした(笑)
彼女の眼には、このミルクティー色の子しか入ってなかったようで、運命的な出会いだったんだと思います^^

すりすりなでなでしてかわいがっていますよー。
ありがとうございました♪

プレゼントボックス柄のマステ、去年買いそびれてて悔しかったんですが、まさか今年手に入れれるなんて!って大興奮でした!
今年の柄も、サンタさん以外まだまだほしかったりして~
一向に断捨離がはかどりません(苦笑)

2011/11/21 (Mon) 22:14 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

mu-shu-mo.さんへ

カゴ、鳥がついてる~~って思って持ち上げたらずっしり重たくて(笑)
お先にGetしちゃいました^^

ネックウォーマー、先日warmwarmth*さんで見たときから気になってて、「やっぱりほしい!!」って^^
喘息持ちで喉弱いので、すでに重宝してます!!
ありがとうございます♪

次は来月会えるかな・・?
楽しみにしてますね*^^*

2011/11/21 (Mon) 22:21 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック