--_--
--
(--)--:--


2011_11
17
(Thu)13:56

Cafe de Tipさんでランチ

昨日予告した通り、今日はランチ日記です

SantaFeさんへ向かったのですが、あいにくお休み・・・・ってことであわてて携帯で近くのお店を探して見つけたのがTipさん。

そんなに遠くないし、行ったことないし、いいんじゃない?


ってことで向かってみました


お店の看板のイメージから、ちょっとアメリカンな内装を想像してたのですが、中は想像以上に広くて、そしてシックで落ち着いた空間でした


ハーフセット
 パスタ(1/2)
 ケーキ(1/2)
 サラダ
 ドリンク
  ※10:00~14:00はランチタイムだったのでパンおかわり自由でした

mini_111115_12270002.jpg

私はきのことバジルの和風パスタ・ロイヤルミルクティー・ガトーショコラを選びました。
パンはバジル入りやゴマ入りなど、数種類ありましたよ


食べ終わって、おしゃべりもして・・・
初雪だぁ!なんて話もして。


最後にデザートも頼んじゃいました。
mini_111115_13270001.jpg

ワッフルアイスベリードルチェ・・・だったかな?
名前覚えてないんですが、甘酸っぱくておいしかったです


日曜日もランチタイムがあるようなので、ガトーショコラ好きの娘と、今度行ってみようかなと思います
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

