--_--
--
(--)--:--


2011_11
15
(Tue)15:08

発表会終わりました

日曜日、発表会が無事終わりました~~~

色々準備やスタッフとしての手伝いなどさせてもらったので、達成感は半端ないです。
イベントに参加したくらいの充実感




若干気が抜けていますが、今日はwarmwarmth*さんに納品に行って、そのあとMiju-rinちゃんとmiosraちゃんとお茶・・・じゃなくてランチしてきました

これから娘のスイミングに行くので、発表会のことや、ランチのことなどなど、後程UPしたいと思います。



mini_111113_12310001.jpg


娘は疲れたのか少し甘えん坊さんモード。
来週のレッスンは休みだから、しばらくお休みしていた手芸クラブでも再開してあげようかな・・・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

今日は納品どうもありがとうございました(*^-^)
小さい封じ込めてる(←なんか変ですね)作品とっても見入ってしまいました!!!
可愛いです~♥

土曜日、もし都合がつけばいらしてくださいね(゚∇^d) !!

2011/11/15 (Tue) 23:40 | Rina #tHX44QXM | URL | 編集 | 返信

Rinaちゃんへ

色々お手数おかけしました~~~^^;
年末は新作を妄想しつつ頑張ってみまぁす。

土曜日は早起きして行くね♪

2011/11/16 (Wed) 09:00 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

