--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
12
(Sat)20:24

発表会準備中~~

いよいよ明日が発表会!
ということで内職もラストスパートです。

内職って・・・・


mini_111112_19460001.jpg

こんなの。


花束などを預かるスペースに貼る紙と、生徒席の表示、スタッフカードにメッセージカード。



去年初めて参加したのですが、あったほうがいいかなー?と先生や他のお母さまたちとお話しして思ったものを作ってみました。

プログラムがグランドピアノをイメージして横に鍵盤が書かれたステキなものなので、合わせて鍵盤を多用してみました



ドレスはほぼ完成
ですが、あれこれやってて部屋が荒れてるので撮影場所がない・・・・

なのでチラ見せ

SN3S0333.jpg


娘の希望通り、エメラルドグリーンです!!
ほんとは白いチュールかオーガンジーを使いたかったのですが、中断して買いに行くのが面倒で、家に合ったゴールドレースを使用しています。

とか、チラ見せであれこれ説明してもですよね
ちなみに羽織らせているボレロは去年、発表会の日の朝に急きょ作ったフリースボレロ


明日、着画忘れずに撮ってUPしますね



発表会の準備はあと少しで完了。

娘へのバルーンギフトも準備済みです
SN3S0330.jpg

これは実母から。
ハートブレンダさんにお願いしてケアベアで~発表会で~~と説明して作ってもらったのを、私が受け取りに行きました。

現在物置に隠してあります。


私はLEIGOさんにお願いして、当日届けてもらうことに・・・
娘の好きな紫のケアベアちゃんでお願いしています。
どんなのか実物見るの楽しみだな



演奏する娘は・・・・
ちょっと緊張してるのかな?
今日の練習では、いつもよりテンポが速かったり、ミスタッチがあったりでちょっと不安

まぁ、コンクールじゃないから多少間違えても・・ですしね。
楽しく演奏してくれればいいなぁ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

今日も発表会どうだったのかなぁ~^^

ドレスのちら見せ・・・≧▽≦
気になるわ~♪♪♪

バルーンアート可愛いね☆
きっと大喜びだったでしょう^^

2011/11/13 (Sun) 14:50 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

発表会、なんとか終了しましたよ~~^^
ドレスお楽しみに・・・・うふ。

2011/11/15 (Tue) 20:21 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

