2011_11
10
(Thu)22:43

オーダー品

ドレス作りに必死で、更新忘れてました・・・

それにレッスンや練習も・・・
なぜか今になってペダルのタイミングが微妙になってしまったようで、先生も私も焦っています。。。。
本人はケロッとしてるけど、あと3日しかないのよ!???とやきもき中。

どうなることやら



ドレスはいつもギリギリまで悩んで、一気に作って大変な思いをしていたので、今回早めに取りかかろうと思って・・・裁断したのはいいけど、ノープランだったので手が止まる止まる
結局ギリギリになってます・・・

できあがったらUPしますので、見てやってくださいね



Miju-rinちゃんにお願いしていた壁飾りを先日受け取ったので、UPしたいと思います
mini_111107_15210001.jpg

イベントの時からほしかったので、すごくすごくうれしいです~~~
Miju-rinちゃん、かわいくラッピングまでしてくれてありがとう

どこに飾ろうか~~、そして壁にかけるパーツをつけようか悩み中です。
発表会終わったらゆっくり考えたいと思います。




札幌で行われていたploufplouf vol.7が昨日終了しました。


tous les joursさま、スタッフの方々、そしてきっかけを作ってくれたまぁさん。

委託のイベントは初めてでしたが、よい経験をさせていただきました。
本当に感謝です。

またご縁がありますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

イベント終わったね~^^

私も何だか気が抜けて・・・ブログ放置中(笑)

miju-rinさんのワイヤー作品可愛いよね~*^^*
私もオーダーお願いしようかなぁ☆

2011/11/10 (Thu) 23:16 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

No title

紹介してくれてありがと~
またまた、いつもの通り写真撮るの忘れちゃって・・・(^_^;)アハ
気に入ってくれて嬉しい♪

娘ちゃん発表会もうすぐだね~
ドレスup楽しみにしてるよ♥

2011/11/10 (Thu) 23:35 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

No title

hachuさん。こんばんは♪

この度はplouf plouf vol.7にご参加いただき
本当にありがとうございましたっ。

サンキャッチャー、お天気良ければ
もっとキラキラ虹できたのにな。
と。天候を恨む・・・

すごくイベントを盛り上げてくれたお品でしたよ。
残念曇りのお天気でも、ぱっと華やかにしてくれましたよ~


plouf ploufの告知
たくさんしてくださりありがとうございました♪
嬉しかったです^^

2011/11/12 (Sat) 01:30 | tous #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

気、抜けちゃいますよね~~
私も明日の発表会終わったら、一気に崩壊しそうです・・・(笑)

Miju-rinちゃんのワイヤーかわいいですよね~~~♪
オススメですよぅ^^

2011/11/12 (Sat) 20:26 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

またしても撮り忘れたのね(爆)
昨日はバタバタしてゆっくり話せなかったけど、息子君の体調はよくなったかしら??

明日、来れたらでいいからね^^

2011/11/12 (Sat) 20:27 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

tous さんへ

tous les joursさんお忙しいのにコメントありがとうございます!!

ほんとによい経験をさせていただきました。
写真見たら行けなかったのが残念で残念で・・・
タイミングが合えば、次回は行きたいです^^

2011/11/12 (Sat) 20:54 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック