--_--
--
(--)--:--


2011_11
09
(Wed)12:58

陶芸完成~

先日色づけした作品が出来上がり、Miju-rinちゃんが届けてくれました


出来は・・・・こんな感じです

mini_111107_1526000100019.jpg


マグカップはいびつだし、夫の分より私の方が大きいでも、ティータイムがますますほっこりと落ち着く時間になりそうです。

私のはのマーク・夫にはニックネームからとってBの文字・娘にはのマークをつけて目印にしました。
喜ぶかと思ったのに、娘は
「花がよかった~~」だって・・・
最近好みがうるさくって参ります

色つきガラスをのせた楕円のお皿は、すごくキレイな色になっていて娘大喜び!
こんなにキレイなのに、『みそきゅうり専用皿』なんだそうです。

・・・・・お菓子おいてもおいしそうだよ?



丁寧に教えてくださったTOMOさん、本当にありがとうございました!

今度は水色のお皿作ってみたい~~
他のみんなの作品を見ると、黒もステキ・・・とすでに妄想が暴走中。


またよろしくお願いします




今日でploufploufさんの2日間のイベントが終了です。
行きたかったなぁ・・・・←しつこい?
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

うわ~*^^*良いじゃん♪

本当に、温かい感じでほっこりするね^^
やっぱり、やりたくなってきた~!!!
でも、次の日からの手の事考えると・・・無理よね~ToT
体質改善して、アトピー落ち着かせよう(笑)

娘ちゃんの味噌きゅうり皿^^;
きっと、きゅうりが更に美味しくなるはず≧▽≦

2011/11/09 (Wed) 14:03 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ガラス 綺麗だよね~(*^_^*)
みそきゅうり専用ってのが笑える♥

2011/11/10 (Thu) 15:54 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

うふふ。
そうですよね!?初めてとは思えないですよね!??←そこまで褒めてない?(笑)

みそきゅうり皿、ガンガン別なもののせて使ってます(笑)
ただおにぎりのせるだけでも、なんだか全然違ってて、朝の食欲が違いますよーーー♪

2011/11/10 (Thu) 22:46 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

ガラスにして正解だったよね*^^*

みそきゅうり以外にも使っちゃってるけど、絶対貸してくれない(笑)

2011/11/10 (Thu) 22:48 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

