--_--
--
(--)--:--


2011_11
08
(Tue)09:06

リンク追加させていただきました~&お買いもの

先日陶芸教室でご一緒させていただいた、4-leaf-clover-tomoさんのブログ『幸せな時間』をリンクに追加させていただきました
センスがよくて、素敵な作品を作られている4-leaf-cover-tomoさん
今月のイベントも楽しみにしてます


先日OPENしたばかりのK’sデンキに早速行ってみましたよ~~

夫も私も家電好きなので、ウキウキ
あちこちで店員さんに「100円!100円ですよ!!!」って言われてちょっと楽しかったです・・・

マッサージチェアにあれこれ座ったり、さんざん見た末に買ったのはヘアアイロン
夫の狙いはパソコンとプリンターだったのですが、もう少し物色してからにすることになりました。

ピンクのヴィダルサスーン限定カラーらしいです。
32mmと悩んだんですが、発表会にクリクリさせてあげたかったので19mm。
ボブヘアーを内巻きにするには、ちょっと細かったかな~
32mmも買っちゃおうかしら?←物欲ひどい

mini_111106_12310001.jpg

せっかくなので、帰り際に




いよいよploufploufさんのイベントは本日からです。
行きたかったなぁ。
CAPLCXGH_convert_20110929001937_convert_20110929235002.jpg



私はといえば、娘の発表会ドレス製作のため、サテンと格闘しています。

頑張れ私・・・・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

もう、K's電気行ったの~??

我が家は、落ち着くまで行かない派(笑)
コーチャンフォーも未だに行ってないし・・・(爆)
混んでるところ好きじゃないの^^;

でも、イベントだけは違うけど(笑)

サテン・・・頑張れhachuちゃん!!!

2011/11/08 (Tue) 19:21 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

新し物好きなんです(笑)
コーチャンフォーは、もう何度も行ってますよ~~ヾ(*´∀`*)ノ

どちらも広いからか、入っちゃえばそんなに混んでる感じしなかったです♪


ドレス、今頑張ってます!
ノープランで作り出してるから、何度も思考停止しつつ(苦笑)

2011/11/09 (Wed) 08:35 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

