--_--
--
(--)--:--


2011_11
06
(Sun)22:27

発表会リハとプレゼント~~

今日は朝から発表会のリハーサルでした!!
当日もリハがありますが、もう少し時間を取ってみていただける日なんです

mini_111106_09280001.jpg

起きてすぐに、指ならしをさせようと思っていたのに、うっかり忘れて出発してしまったので、細かい指の動きがうまく弾けませんでしたが、先生にはなかなかの出来と評価していただいたので、少し安心・・・

音響を考えた弾き方・強弱のつけかた・ペダルの踏み方の変更などなど、短い時間でしたが充実していました。

本番まであと1週間!
練習とドレス作り、頑張らなくちゃ


先日の陶芸色付けの時に、TOMOさんへプレゼントしたもの~~
hachuはこんなものを贈りました
mini_111104_02320001.jpg
TOMOさんのイニシャルで「T」のレジン!
ホワイトとパープルのパール入りです。

他の皆さんも素敵な作品をプレゼントされていたので、お願いして写真撮らせてもらいました



WithPleasureさんたちのプレゼント。

mini_111104_13350001.jpg

tentenちゃんはツボ入りの小さなカゴ。
riruhaさんは大きめのコースター。
Miju-rinちゃんはワイヤーカゴにドライあじさい&リメイク瓶!!

瓶が倒れているのは、わざと・・・・ということにしてください(笑)持ち運んだら倒れちゃったんだよね


4-leaf-clover-tomoさん・mu-shu-mo.さん・ユキヒョウさん・misoraちゃんのプレゼント。

mini_111104_133200010001.jpg

mu-shu-mo.さんは編み編みの小物入れ。
misoraちゃんはお花のヘアゴム&くまちゃんマグネット。
ユキヒョウさんは消しハンたっぷりのカレンダー。
4-leaf-clover-tomoさんは編み編みシュシュ。


どれもステキな作品でラッピングもステキで!!!

興奮して見させていただきました
ヘアゴムやシュシュ見ると、髪切ったのちょっと後悔しちゃうな・・・・
実際長い時はめったに結ばないんですけどね


misoraちゃんが4-leaf-clover-tomoさんにオーダーしていたワンピも超かわいかったし、お礼に~とmisoraちゃんが渡していたマグネットもかわいかったです。
写真撮らせてもらえばよかった・・・・

今思い出してもまだ興奮できるくらい(苦笑)楽しい時間でした。
みなさんありがとうございました
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

