--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_11
05
(Sat)23:21

ゴスペル・オーダー品

今日は所属しているクワイヤーのゴスペルライブがありました~~

私も去年まではライブにも参加してたのですが、娘のピアノが忙しくて余裕がなくなってしまい、現在休会中なんです・・・・


初めて裏方さんとしてお手伝いさせてもらいましたが、他にも休会しているメンバーに会えたり、転勤で遠くに行ってしまった人が見に来てくれてたり、道内の他のクワイヤーの方々と久しぶりに再会できたり~~とうれしい時間でした。


毎回、何人かのヘアセットをお手伝いしているのですが、今回は完全裏方なので10人のヘアセットをさせてもらいました。
美容師でもない私のヘアセットで、ほんとにいいのかしら・・・

と思ったけれど、みんな喜んでくれてよかった

セットさせてもらったメンバーの後ろ姿を写真に撮ればよかったなぁと思ったけど、そんな余裕全然なかったです


ヘアセットが終わったら会場係のお手伝いしたり、ライブが始まったらビデオ撮影のお手伝い。

気づけばずーーーっと立ってたけど、みんなが素晴らしい笑顔で歌っていて、心に響く歌やことばがあって
あっという間に時間がすぎてしまってすごくステキな時間を過ごせました。




また歌いたい気持ちも少し湧いてしまったけど、表現するって素晴らしい!!

この気持ちを娘とのピアノ練習に向けようと思います。
さ、明日は朝から発表会のリハなので早く寝なくちゃ




最後にMiju-rinちゃんからオーダーいただいていたレジンヘアピンをご紹介します~

Miju-rinちゃんの娘ちゃんが、ブラスバンド部のコンクールでつける用に~と言ってもらったので、仕込み済みのレジンの中からユニフォームに合うイメージかな?と写メして選んでもらいました。

mini_111104_02340002.jpg

一昨日の夜、ラッピングしてあわてて撮ったから角度が妙・・・・
眠気をこらえて撮ったのがバレバレです

WithPleasureさんのブログでステキに紹介してくれていますので、よかったら見てみてくださいね~~~

http://withpleasure.blog100.fc2.com/blog-entry-127.html

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

そういえば・・・

私もhachuちゃんにヘアセットしてもらったよねぇ!!
懐かしいなぁ^^

今は休会中なんだね。どうしても子供優先になっちゃうよね。
ライブ、しばらく行ってないな・・・次回は聴きに行ってみようかなvv

2011/11/08 (Tue) 23:29 | pochi #- | URL | 編集 | 返信

pochiさんへ

うんうん、セットさせてもらったね(*´ω`*)
あれから札幌のクワイヤーにいた時以外はヘアセット兼出演者だったけど、今回はヘアセットのみで参加したよー。

そうそう。
子供優先になっちゃう。
ピアノは特に、本人が頑張りたがってるからサポートしないと~って・・・・

クォリティも上がってるし、昔とはまた違ったよさがあるから、次回はぜひ聴きに来て♪

2011/11/09 (Wed) 08:49 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

