2011_11
03
(Thu)22:29

ピアノ追い込み!!と革小物紹介・・・

ピアノの発表会まであと1週間!!
追い込みのための追加レッスンや、会場を借りたリハーサルが始まりました・・・・

ドレスのことを考えると、妄想が暴走してとっても楽しいのですが、本番までにちゃんと弾けるようになるのか!?と思うと毎日かなりプレッシャー。

当の本人はあまり気にしてないようですけどね


昨日Miju-rinちゃんからお土産にもらったココアクッキーを食べてからレッスンに行きました。
mini_111103_12210001.jpg
しっとりさっくりでおいしかったーーー
ほとんど娘に取られたので、今度おかわりお願いしたいな・・・


今日はレッスン&連弾のリハがあったのですが、その合間にイベント作品を発送しました。

もっと作りたいものあったけど、納品締切すぎたらまずいのであきらめました(笑)

mini_111103_002200010001.jpg
お財布。
レジンのチャームをつけています。
前回はコイン型にカボションを入れましたが、今回は大きめの半球型にカボションを沈めてみました。

キャメル?より明るい革には暗いボルドーのカボションを。
赤い革にはグレイッシュピンクのカボション。
チョコレートブラウンの革にはきれいなピンク色のカボションを入れたものをつけました


mini_111103_010300010001.jpg
スエードの革をカットしたカチューシャ。
レースとカボションで飾っています。


発送した作品たちすべての写真を撮れたわけじゃないのですが、イベントまで少しずつ、またUPしていきたいと思います。



CAPLCXGH_convert_20110929001937_convert_20110929235002.jpg

お近くの方はぜひ行ってみてください
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

イベント発送お疲れ様~~★
フライヤーも素敵^0^

革財布にレジンをつけるなんて
なんて
可愛いんでしょう♪すごーい!!

ピアノ発表会もうすぐなんですね^^

子供って余裕ですよねー!
保護者のほうがドキドキしたりしますよね^0^

今日、きをつけてお越しくださいね~~~

2011/11/04 (Fri) 06:54 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

TOMOさんへ

今日はありがとうございました~~!!
とっても楽しかったです*^^*
ヘアピン、見直したけどおっ○○に見えませんよ!?
すっごくかわいいー♪
明日お出かけの時に早速つけさせてもらいますね^^


発表会は、来週なんです~。
娘は全然緊張しないらしくって、私がその分お腹くだすくらい緊張します(爆)
え、えへへ。

2011/11/04 (Fri) 22:21 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック