2011_10
29
(Sat)22:24

イメチェン♪

今週は、娘と二人イメチェンweekでした


娘は背中まであったロングを突然切りたい!と言い出したので、肩までのボブに。
枕にフィットしすぎて朝は外ハネヘアーで直すのが面倒ですが、幼稚園入園時にカットして以来ずっと伸ばしていたのでお風呂の時楽です

なんだかちょっとお姉ちゃんぽくなったように見える・・・・のは気のせいかな?


そして私も、中途半端なセミロングからボブにイメチェンしました
別に娘の真似したわけじゃないんですよ!??

風が冷たくなってくると、持病のぜんそくが出やすいので、マフラーやスヌードがかかせないのですが、髪が半端でどうしてよいやら~って感じだったんです。
超ロングなら、髪の上から巻いて~っていうのがかわいいし、してみたいのですが、半端なのですぐ上に乗っかってしまってもっさりしてしまって
伸ばしたくて悩んだのですが、やっぱり野暮ったさが気になって、長年お世話になっている美容室、ob-jさんで相談→カットとなりましたーー

ちょっと赤めのカラーリングに、アゴくらいのボブですっきりです
ob-jさん、いつもノープランなのにコレ!と思う髪型にしてもらって感謝です

ピアノの発表会も近づき、レッスンも増えてきました。
今日は連弾の合わせに行ってきましたが、3人で弾くのはなかなか大変そうでした(合わせてくれる上の方たちが 

帰ってきてからはソロ曲の練習を~~~
年末にコンクールもあるのに大丈夫かな。
ちょっと不安です。

本人は色んな曲が弾けるので楽しそうですが・・・親の心子知らずってやつですかね


明日は初めての学芸会!!
うっかり寝過ごしたくないので、今日は製作をお休みして早く寝ます。。。。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

髪切ったのね~♪♪

会うのが楽しみ~^^
私も切りたいけど・・・美容室に行くたび『どうしますか??』って聞かれて。
『ちょっと切っちゃおうかなぁ~』とか言うと『切るんですか!!!』と言われて>_<
『毛先そろえてください・・・^^;』ってなる。
切り時が解らないToT

我が家も明日が学芸会^^
3年生だから、ゆっくり登校でまったり起床≧▽≦

2011/10/29 (Sat) 22:34 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

こんにちは、hachuさん。
メール遅れてすいません><;
返事を送りましたので、届いているかどうか確認お願いします。

2011/10/30 (Sun) 10:14 | ki-mi- #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

髪を切るタイミングだって難しいですよね~
でもパーマやカラーだけでも気分がぐっと変われるから、髪型ってすごいと思います♪

製作頑張ってますか!?
なんかちょっと停滞気味で焦ってます^^;

2011/10/30 (Sun) 22:54 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

ki-mi-さま

ありがとうございます^^
返信しましたのでご確認お願いします♪

2011/10/30 (Sun) 22:55 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック