--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
27
(Wed)10:46

手芸クラブ

先週から、なぜか『火曜日は手芸クラブ!』と娘に決められてしまいました(笑)

いつも私の道具を触りたがっていたので、気が向いて先週ちょっと遊んだんですよね。。。。まさか1週間たっても覚えていて、しかも張り切るなんて思ってなかった・・



先週作ったのはレースやフェルトをぐし縫いしたコサージュ的なもの
ざっくざっくと、上手に大きなぐし縫いでした(笑)

P1000872yui.jpg


レースの方はヘアピンにして、フェルトはレースと安全ピンを付けてコサージュにしました。
まぁ、私も気分転換になるしいいか・・・な?

小さい子でも作れる、それでいて小学生になった自尊心なのか、あんまり簡単だと嫌がるようなレシピを漁ってます(苦笑)
ネタ切れしちゃう~~!!
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

