2011_10
28
(Fri)09:01

沖縄みやげ~♪

先日、夫の後輩にあたる方から、沖縄旅行のお土産をいただいました~

mini_111026_18340001.jpg
家族3人分のグラスとコースター。
娘がブルーを選んだので、グリーンは夫、オレンジが私になりました。
底は三角になってるけど、上の方は丸みがあって、変わった形なんですよ~

冷たい飲み物をこれで飲むと、なんだかより冷たい気がしておいしいです

これを使うたびに、温かい飲み物はTOMOさんとこで作ったマグカップでー!!と思ってしまいます・・・
あぁ、うまく焼けてますように



それからこれもいただきました。
SN3S0253.jpg
ガラスでできたクリスマスリース


ハロウィンが終わったら飾りたいです~



他に娘にはキーホルダーももらいました。
大事にしまわれてしまって私はよく見てないんですが

いいなぁ沖縄。
行ってみたい・・・・
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

沖縄のお土産可愛いね~^^

私結婚前に1度行ったけど、日本とは思えない程の南国でした^^;

陶芸良いなぁ~。
私もやってた事あるんだけど・・・アトピー持ちだから粘土触った後の手が大変な事になるぅ(T_T)
なので、断念。
TOMOさんの器は、ほっこりしてて可愛いよね~^^
マグの出来上がり楽しみだね!!

2011/10/28 (Fri) 13:41 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/28 (Fri) 17:17 | # | | 編集 | 返信

まぁさんへ

沖縄行ったことないのでうらやましいです~!!
生粋の道産子なのに、寒いところ苦手だから(苦笑)
一度行ってみたいなぁ。

まぁさん陶芸経験もあるんですね!
なんでもこなすなぁ~~
アトピーさんには合わないとかあるんだ・・・・
色々奥が深いですね。

マグ、家族分作ったから失敗したら凹みそう><

2011/10/28 (Fri) 22:18 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

鍵※さま

ご連絡ありがとうございます^^
メールさせていただきましたのでご確認お願いいたします♪

2011/10/29 (Sat) 01:35 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック