2011_10
26
(Wed)19:32

またまたリンク追加させていただきました~

outi cafe 風音さん
のブログをリンクに追加させていただきました~~

センスがよくてステキだな~と思っていたkanonさんに、WithPleasureさんのイベントで声をかけていただいて感激でした!!!
ありがとうございました。

ブログもとってもステキです~~


どうぞ仲良くしてください
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

今日は、陸別まで来て頂いてありがとうございました!!
ブラウニーサイコーでしたよ^0^
イベントでお疲れなのに
たくさんもってきていただいて感謝です★

そしてヘアピン感激しました~~!!!
今、もっとも気になるものだったので^^
イベントでも購入させていただいてたんですよ♪ワクワクして使わせていただきます^^子供たちの分まで嬉しかったです★

2011/10/26 (Wed) 19:48 | tomo #- | URL | 編集 | 返信

TOMOさんへ

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
土を触るのって癒されますね~~~
またお願いしたいです♪

ヘアピン、気に入っていただけてよかったー^^
セッティングにのせるのも好きだけど、私は型抜きレジンが一番好きなので、興味持っていただけてうれしいです♪

ブラウニー、TOMOさんの激ウマでした!!
娘にほとんど食べられちゃった(笑)

2011/10/27 (Thu) 08:37 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック