--_--
--
(--)--:--


2011_10
25
(Tue)09:22

イベントでのお買い物&ploufploufさんリンク

土曜日にお買いものしたもの・・・・

mini_111022_18450001.jpg

warmwarmth*さんのアンティークボタンとお気に入りお菓子←いつもうちで奪い合いです。
Onelivesさんのラムズイヤーのオブジェと、○man風オブジェセット。
misoraさんのポーチたち。2つとも娘が自分のとこに素早くしまいました・・・
Miju-rinさんの2つ折りハンカチ。
作ろうかな~と思ってたらかわいい生地でMiju-rinちゃんが作ってくれていたので飛びつきました
J's stone gardenさんのアメジストのピアスと羽のピアス。

皆に心配されてしまうほど、たくさん抱えてにやけていた私・・・・
ほんとはカゴもほしかった!とか、色々心残りもあるけど、かなーり満足してます


朝イチのお客様として、実母と娘も来てくれてたので何買ったのか見せてもらったら
娘はお気に入りの羊毛ちゃんのお友達をゲットしていました。
しかも2つも!!

mini_111022_18520001.jpg
写真撮らせて~って言ったら、
「最初の子もちゃんと入れて!!」
って言われたので、3人並べてます。
わが家の新入りさんは左の子と真ん中の子です~~。

お部屋に飾る用でお願いしたピンクの子も、お出かけの時には無理やり持ち運ばれてます~~
もうメロメロ!
misoraちゃん、またオーダーさせてもらうかも


そしてカゴ祭りでカゴを変えなかった私とは正反対にカゴのみゲットの実母。

mini_111022_19080001.jpg
tentenさんのかわいいカゴ。

実はこれ、搬入の時から誰が作ったんだろう~って思いながら目を付けてたやつだったんです!!

うるさく言っていたら、実母がくれました。
やったーーー



イベントの熱冷めやらぬ感じですが、次のイベントの納品まであまり日がないので頑張らないと~~

サンキャッチャーは納品目標数まで完成したんですが、お天気悪くてキラキラが撮れないので、そのうちUPしますね。
今日は何作ろうかな?
どれくらい送ればいいのかしら~~←直接聞きなさい!というつっこみは届きません(笑)


そしてイベント前のバタバタでご紹介が遅くなってしまいましたが、来月参加させていただくploufploufさんのブログをリンクに追加させていただいています。
ネットショップもとてもステキなのでぜひご覧になってくださいね

CAPLCXGH_convert_20110929001937_convert_20110929235002.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

調子はどうかな?
昨日は具合悪そうだったよね。。。
次のイベントもあって大変だとは思うけど
無理せず頑張って!

イベントではたくさんお買いものしてくれてありがとう!
娘ちゃん、羊毛ちゃんも2つも買ってくれて~❤
みんなhachuちゃんのお家にお嫁にいってくれて、
娘ちゃんに大事にしてもらえて幸せだわv-238

また新作をお披露目出来るように頑張らなきゃ!

2011/10/25 (Tue) 21:15 | misora #/SguRXxY | URL | 編集 | 返信

No title

hachu*ちゃんもいっぱい買ったんだね~(笑)

そして、娘ちゃん来てたんだー^^
羊毛ちゃん、私が悩んだくまちゃんGETしてるし♪
そしてそして、お母さんのかご横取りしてるし(笑)

イベントまで、時間が無いね~汗
今頃になって、作りたい物がいっぱいの私・・・(エンジン掛かるの遅過ぎーーー!!)
作品数は、どんだけでも良いんだよ~のはず^^;
お互い頑張ろうね!!
見れないけど、hachu*ちゃんとイベントご一緒出来るの嬉しい♪♪

2011/10/25 (Tue) 22:47 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

昨日・・・ブログUPしたらがっつり寝落ちしてた(苦笑)

羊毛ちゃん、気に入って持ち歩いてるけど、逆に傷めないか不安よー。
新作楽しみにしてるーe-266

2011/10/27 (Thu) 07:59 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

レス遅くなってすみません><
昨日は寝落ちしちゃいました・・・

たくさんお買いものしましたよー!!
ふふふ。
カゴは買い取ろうと思ったんですけどね?
いや、ホントに!!(書けば書くほど嘘くさい??)

私も一緒に参加できてうれしいです~~。
まぁさんのおかげで参加できるので感謝してます^^

今革小物追加しなくちゃ!って焦ってます(笑)
あと少し追い込み頑張りましょう♪

2011/10/27 (Thu) 08:12 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

