2011_10
24
(Mon)16:26

イベント会場写真&反省会^^

疲れが出たのか、発熱中のhahcuです・・・・。
「hachu発熱」って早口言葉みたい

昼間は下がるので結構動けると思ってるのですが、今朝仮眠取ったつもりが寝過ごしてWithPleasureさんのイベント反省会に遅刻

遊牧民族でのランチ反省会だったけど、食欲がなかったのでホットサンドとホットココアをいただきました。
mini_111024_12170001.jpg
おいしくて、体があたたまりました

一時期よりは体調崩さなくなったと思うので、若干油断してたようで・・・最後までみんなに迷惑かけちゃったなぁ


と、個人的反省はこれくらいにして、イベントの写真をUPしまぁす。

Onelivesさん。
mini_111022_095300040001.jpg

misoraさん。
mini_111022_095300030001.jpg

warmwarmth*さん。
mini_111022_09540004.jpg


どのブースもセンスが光っていて、かわいくてかわいくて!
私のブースも一緒にならんていると思うと恐縮しちゃいました・・・


WithPleasureさんのブース。
mini_111022_095400010001.jpg
今見て、こんなのもあったんだ~!!って思ってます~。
どれもこれもかわいい
うぃぷれさん恒例なカゴ祭り、カゴをゲットできず残念でした。

入口からすぐのあたり&編み編み・資材コーナー。
mini_111022_095300020001.jpg

うちの母や母友さんの作品が山盛りです
お嫁に行けてよろこでました~。
ありがとうございました。



写真が多くなりすぎたのですが、最後に1枚だけhachuブースを。
mini_111022.jpg

ノープランだったので、かなり雑然としてます・・・
もっとディスプレイ考えなくちゃなぁ。

みなさんアドバイスお願いします~。


お買いものもたっぷりしちゃったので、後日ご紹介させていただきますね。



明後日はTOMOさんの陶芸教室!
早寝して体調整えます
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック