--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
22
(Sat)22:16

ありがとうございました♪

*With Pleasure* 1Day shop*本日無事に終了しました

お天気にも恵まれ、たくさんの方が足を運んでくださいました!
菊祭りがあったからなのか、写真を持ったお客様も見えて、いつもと違った客層がまた楽しかったです。



たくさんの方にお声かけていただいて、とってもたのしく、うれしい時間を過ごせました。
ありがとうございました


夜中までベスト作ったり(ぎりぎりにならないとやらない自分が悪いんですが)、娘のピアノのレッスンが発表会が近づいてきたため頻繁になったり(なかなか曲ができなくて、イベント前なのに木曜から3日連続)、まだ風邪ひきずってたり・・・

で、脳内がお花畑状態でイベントに参加していたので、反応鈍かったり変だったりしたんじゃないかと、今更不安になっていますが、よろしければこれからもお見守りくださいませ

写真も載せたりしたいのですが、今日はとにかく眠い!!!ので、明日詳細UPしたいと思います~
イベント前日もブログに書こうと思ってたのに全く余裕のなかった私。
反省点たくさんですが、とにかく寝ます・・



最後に、WithPleasureのみんな、いつもほんとにありがとう
今回ゲスト参加だったmamiちゃん、misoraちゃん、rinaちゃんにも感謝です
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

わかるかな~^^

思わぬ所での久しぶりの再会に、とってもビックリ&嬉しかったpochiです。
ホント、夫婦して夢に出てきたその日だったから~(笑)
夫くんにも一瞬だったけど会えて良かったわvv

まさか、よくお邪魔していたココがYちゃんだったなんてねぇ。
気になるレジン作品を帰り際に見つけたので、また次の機会に・・・

2011/10/23 (Sun) 00:15 | pochi #- | URL | 編集 | 返信

イベントお疲れさまでしたお友達と待ち合わせして行くんはずだったのですが、病院の会計が時間かかり開店時間に間に合いませんでしたそれでも娘はピンやゴム、私はルームスプレーを買えましたよ。素敵な作品に囲まれてテンション上がりましたぁありがとうございました。

2011/10/23 (Sun) 06:46 | sus-sous kana #- | URL | 編集 | 返信

No title

昨日はお疲れさまでした!
楽しかったね~(*^_^*)

わたしも眠くて眠くて・・・PC通りこし布団行き(笑)
今になってやっと復活してきたよ♥

また明日、お喋り楽しもうね~!!

2011/10/23 (Sun) 13:48 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

pochiさんへ

もちろんわかるよ~!!
昨日はご来店、ありがとうございました♪

前にTUMUGIさんのイベントで見かけて、「もしかして・・・・?」と思いつつ声かけられなかったから、昨日思い切って声かけてみてよかったよー^^

久しぶりに会ったpochiさんは、相変わらず元気をくれる笑顔で、なんかとってもうれしかったです。
レジン、いつでも言ってね^^

2011/10/23 (Sun) 13:58 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

sus-sous kana さんへ

昨日はご来店ありがとうございました!
レジでお会いできてうれしかったです^^

病院行かれてたんですねー。
調子悪いのかな?
お大事にしてください^^

ルームスプレーのお買い上げもありがとうございました。
街中の花しずくさんというお店なので、よかったら癒されに行ってくださいね♪

2011/10/23 (Sun) 14:01 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

昨日はお疲れ様ー!!!
毎回楽しい思いをさせてもらってほんとに感謝だよぅ。

明日また皆に会えるの楽しみにしてまぁす^^
Miju-rinちゃんには月・火・水と連日だねー。ふふふ。

2011/10/23 (Sun) 14:03 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

昨日はお疲れ様でした。
hachuさん、顔と名前が一致してうれしかったです^^。
ブログは拝見してましたよ。
またイベントの時はおじゃまします。
作品作りがんばってくださいね♪

2011/10/23 (Sun) 19:15 | M.style #- | URL | 編集 | 返信

No title

昨日はお疲れさまでした~!
一緒にイベントに参加できて、嬉しかったよ♪
とっても楽しい1日だったね(*^^)v

やっぱり、どっと疲れが出るよね~
私も・・・(^_^;)

またいつか一緒に出来たらいいな~☆

お買いものもたくさんしてくれてありがとう!
私もレジンのピン、気に入ってるよ~v-238
娘も喜んでて、早速 今日1日つけていたよ♪

では明日、楽しみにしているね♪

2011/10/23 (Sun) 20:02 | misora #- | URL | 編集 | 返信

M.styleさんへ

ご来店ありがとうございました~^^

regaさんでお見かけするM.styleさんが、まさかお世話になったTさんだったとは!とすごくびっくりしました!!
これからもよろしくお願いします♪

2011/10/24 (Mon) 14:47 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

イベント終わって、ホッとしてる・・・暇ないね^^;
次のイベントが待ってるもんね♪♪

お疲れ様&ありがとうございました~^^
hachu*ちゃんと知り合って、色んな作家さんのブログにコメ残す勇気が出たんだよ~☆
そして、今回たくさんの素敵作家さんと少しだけお話出来ました^^

プリュプリュの納品終わったら、お茶しましょうね≧▽≦
製作頑張らなくちゃーーー!

2011/10/24 (Mon) 14:53 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

misoraちゃんへ

今日は遅れちゃってごめんね^^;

だいぶ体調崩すことも減ってたから油断してたわー。
今はあたたかくして、娘はゲーム、私はPC(笑)

今回初めて一緒にイベントに参加できたけど、すごくすごく楽しかったよぅ!!
misoraちゃんのディスプレイ、すごーく勉強になったし、作品にもテンションあがりまくった~!

また一緒にやりたいね♪

2011/10/24 (Mon) 15:04 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

ご来店ありがとうございました~~^^
体調もよくなかったし、初のゲスト参加だし・・・ちょっと不安だったんだけど、
まぁさんの笑顔見つけて、すごくほっとしたんですよー♪
ほんとに感謝です^^

ゆっくりお話しできなくてごめんなさい><
今度リベンジお茶しましょうね~~?

私が何かのきっかけになれたのならうれしいです~☆

2011/10/24 (Mon) 15:15 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

