--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
18
(Tue)22:11

レジンのピアス

丸4日間ほとんど何もつくらなかったhachuです・・・・


かろうじてやったことと言えば、台紙作りくらい?


ってことで、加工済みのピアスを台紙につけてみました。
レジンでピアスってどうなんだろ?
ちょっと重いかな~と思いつつ少しお試しで作りました。

SN3S0203.jpg

なんかしましまっぽい影が出ちゃいましたが、どうしてかなぁ・・・

ビー玉型3つとコイン型を1つ。
ピアスパーツがまだあるから、もしかしたらもう少し作り足すかもしれません。←ギリギリになって作りたくなる人


今日はだいぶん調子がいいので、作りかけの作品たちを一気に完成させたいな~~。
追い込まれると萌える燃えるタイプなので頑張っちゃいますよー
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

