--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_10
17
(Mon)01:52

幼稚園バザー*ZAKKAフェス

この土日は楽しいことがたくさん!!でした

まずは娘が卒園した幼稚園のバザー。
半年前から準備する手芸コーナーや子供コーナー
おいしいカレーやパンにスイーツ!!

細かく言うと長くなるので割愛しますが(笑)とにかくたっぷり楽しめるし、たくさんのお客さんが来るんです。
有名なのかな?

頑張って手芸品もゲット!
娘も幼稚園の頃のお友達と遊べて喜んでいました

mini_111015_13030001.jpg
手芸品たちと、綿あめ・スティックケーキ&クッキー!!
園児たちが芋ほりした芋を使ったパンとか、リンゴ狩りしたリンゴを使ったデニッシュも買ったんですが・・・・
お腹減って食べちゃいました
すごくすごくおいしかったです~~

幼稚園ママのみんな、お疲れ様でした



mini_111015_122900010001.jpg
なかなか子供コーナーから帰りたがらない娘(左)と、pocopocoぽっぽさんの娘ちゃん。
久しぶりに会えてとっても喜んでました~
他の仲良しのお友達にも会えるかな?と思ったんだけど風邪で家族ごとダウンだったようで・・・残念

また遊ぼうねーってお約束してサヨナラしました。




そして本日はZAKKAフェス
すごくすごく楽しみにしていたのに、なんだか体調が悪くて、せっかく迎えに来てくれたMiju-rinちゃんに先に行ってもらうことに・・・・

買い物のために実家に預けていた娘が、実家の都合で思った以上に早く返されてしまい(←預かってもらってるくせに不満気でごめん実父&実母よ!!)
連れていったら自分のもの見れないんだよな・・・と仕事に出ていた夫にメールで愚痴ったところ、
「コナンの本とどっちがいいか聞いてみたら?」との意見。

娘は最近名探偵コナンに激ハマりなので、それはいいかも!と思って娘と一緒に行きましたー。



結局・・・


SN3S0202.jpg

大半が娘の物でした

羊毛のワンちゃん・羊毛うさちゃんのマグネット・sousouさんのレトロなポーチ。
それと、流行遅れで好きになったケアベア狙いで引いたくじは、思った通りはずれて(笑)お花のブローチもGet

自分用には、ディスプレイによさそうなアンティーク風のジュエリーBOXと革ハギレ、あとsousouさんでリバティのカードケースを買いました。
帰り際に引いた300円くじでは、アンティークの氷入れ?をGet。
氷は入れないけど、何か入れたらかわいい感じです


金曜にOPENしたコーチャンフォーにも行って、かわいいスーツケースを買ってきましたよ~。
それが左下に写っています
Miju-rinちゃんも買ったと聞いたけど、どれかはわからず・・・
もし同じだったらごめんねー?
一目ぼれしちゃって


さて、不調の原因はあまりわかってないのですが、おそらく風邪かな・・?
ちょっと熱っぽいです
まだまだ作りかけのものがたくさんで追い込まなくちゃ!なのですが、体が第一なので少しペースダウンしちゃうかなと思います・・・

ちぇーやる気みなぎってるのになぁ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

幼稚園バザー 楽しかったねi-194

学校に行く前に娘にみせたら 「YちゃんととMだーi-176」と喜んでたよ~
登場させてくれてありがとう!!

昨日は兄ちゃんの文化祭で終わってから雑貨にいったけど 商品が少なくなってるわ~
とお店の方。。。
欲しいものがいっぱいありすぎて 何周しても選べなく・・・
hachuちゃんの娘ちゃんは 選んで決断できるから 素晴らしいよ~
やっぱり、今になって あれやこれやそれや・・・買えばよかったi-195
後悔よ

体調・・・大丈夫? ペースを落としてでも まず、体調回復を。。。
お大事にね~

2011/10/17 (Mon) 07:25 | ぽっぽ #- | URL | 編集 | 返信

ありがとうございます

昨日はありがとうございましたe-415
体調はいかがですか?私もずっと喉が痛くて・・・季節の変わり目で
風邪引きますよね。お大事にしてください。

作品気に入ってくださって嬉しいです。
何かありましたらお知らせくださいね。
体調に気をつけイベント頑張ってくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています。

2011/10/17 (Mon) 09:04 | sus-sous*kana* #- | URL | 編集 | 返信

No title

hachu*ちゃんも雑貨フェス行ってたのね~^^

私もお昼からだったけど行ってきたよ♪
娘ちゃん連れて行くなんて偉い!!
私は、絶対行かないもん(笑)
1度連れて行って、全然見れなかったんだーーー(;_;)

風邪大丈夫??
私も風邪引いて、なかなか治りません。
イベントも近いので、無理しないように手作りしてくださいね~☆

2011/10/17 (Mon) 22:00 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

ぽっぽさんへ

久しぶりにたっぷり遊べて喜んでたよ~。
どうもありがとう^^

ZAKKAフェスでは、私も何週も回った(笑)
回る度に娘はほしいものが増えるから困っちゃったけど、短時間のわりに結構変えて満足でーす♪

ペースね、がっつり落ちてます・・・
22日までに完成させたかったものが、全部しあがるかどうか・・
出来なかったら悔しいなぁ。

2011/10/18 (Tue) 20:42 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

kanaさんへ

お忙しい中、何度も何度も見に行って、しかも長居しちゃってすみませんでした><

カード入れは早速カード入れました~~♪
娘もポーチにお気に入りの小物たちを入れて、「札幌に持ってくの~!」って言ってます(年末コンクールで札幌なのを、既に準備しだしているんです・・・苦笑)

私はのどよりも鼻とお腹・・・でも咳も出るし熱もちょっと出たから風邪だろうな~と思ってます(苦笑)
頑張りすぎないように製作しまぁす^^

2011/10/18 (Tue) 20:46 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

いやー娘の預け先がなかったから仕方なく・・(苦笑)
漫画の本作戦が失敗したので出費は多かったけど、一緒に物見るのが好きになってきたのでお買いものも楽しいですよーー^^

22日に間に合わなかった作品たちは、来月のイベントに出そうかな~って思ってます^^

2011/10/18 (Tue) 20:49 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

