--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_04
26
(Tue)22:52

スワロのサンキャッチャー

いつも1dayではお買い求めしやすいアクリスタルを使用していますが、どうしても作りたくてスワロのパーツを仕入れました。

P1000881ha.jpg

なみだ型のボルドー・アンティークグリーン・クリアカラーです。
写真では高さを変えて撮っていますが、長さはどれも同じくらい。
ぴったりではないかも。。。ですが(苦笑)


いつもとイメージを変えて、ワイヤーではなくテグスとバチカンを使ったり、ポイントに天然石も使ってみました。

P1000878ha.jpg

ボルドーのスワロ。
ゴールドのバチカンが映えます
スワロのクリア~アメジストのビーズを使い、天然石はフローライトです。



P1000876ha.jpg

アンティークグリーンのスワロ。
と言っても、ブルーグリーンのようなきれいな色です。
こちらはシルバーのバチカンを使い、イメージは海や空・・・?
スワロのクリア~サファイアのビーズを使い、天然石はブルージェイド。
ジェイドって天然石なんでしょうか・・・よくわからないけど、色が気に入って購入(苦笑)


P1000877ha.jpg

クリアカラー。
バチカンをゴールドにして、スワロのカラービーズはジョンキル~ライトコロラドトパーズを使用しています。
天然石は水晶ですが、チタンと金成分をコーティング加工したアクアオーラというもの。
シャボン玉のような透き通った色で、とってもキレイですよ


ちょっとお値段はあがるけれど、本格派の輝きです。
何度もきれいな光が撮れるかと挑戦しましたが、今日はお天気が悪くてダメでした・・・

ぜひイベントにいらして実物をご覧になってください
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

来たよ~w
なんかずいぶんと素敵な物をお作りで・・・
最近地震の影響でディズニーランドがよくTVに出るでしょ?
見るたびになぜか「ゆかりさん元気かな~?」って思ってたのw
私の中では「ディズニーランド=ゆかりさん」w
でも、ハンドメイドもイコールゆかりさんだよね^^
また素敵作品見られるから楽しみ~♪
あ、リンクさせてもらいますねm(_ _"m)ペコリ

2011/04/27 (Wed) 09:55 | 花喃 #vs0BYC/E | URL | 編集 | 返信

花喃さん ♪

早速ありがと~~!!
リンクもさせてもらうね♪

ディズニーは去年もやっぱり行った(笑)
今年はピアノ買っちゃったから行けないかも・・・だけどね~。
ニュースで見るとやっぱり心が痛むから、むしろ行けなくていいかもしれない。
yuiも地震のニュース見るたびに寝れなくなっちゃうから、ニュースは入れないようにしてるよ。。。

2011/04/27 (Wed) 10:12 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

