2011_10
13
(Thu)09:50

初対面&デコパージュ石鹸

昨日はJewel Beans ~kirakirano tane ~のまぁさんとお会いしてきました

アンティコでお茶する予定が、まぁさんの息子くんが発熱したとのことで少しだけだったけど、やさしい笑顔のとっても素敵な方でした

結構前に家を出て向かったはずなのに、道を勘違いしていてすっかり迷ってしまいまぁさんより早くついていたかったのに、お待たせしてしましました・・・

次回は迷わず行けそうですので、まぁさんリベンジしましょうねーーー
息子くん、早くよくなりますように


まぁさんにオーダーさせていただいていたうさちゃんポニー。

mini_111012_16130001.jpg

ラッピングもかわいい~~!!!
ピンクうさちゃんをお願いしたのですが、白うさちゃんまでいただいてしまいました・・・・

娘にはまだ1つだけしか見せていないのですが(←出し惜しみ )、とっても喜んでます


イベント準備やお仕事でお忙しいのに引き受けてくださってありがとうございました





そしてちょっぴり作品紹介。
デコパージュ石鹸です。

111005_1052~01

以前作った文字プリントのものはそのままですが、他は古切手を貼ってみました。
季節に合わせてクリスマス柄の生地なども使ってみました
暗めの色が多かったから明るくして撮影したら、ちょっと白すぎました


こっちはかわいめバージョン。

111005_1046~01

今回の石鹸はデコパージュ用の
デコパージュはとっても楽しいのですが、そろそろ他も完成させなくちゃですね・・・・


現在革小物を製作中!そしてレジン作品も楽しく製作中!!

もうちょっと数が増えたらご紹介させていただきますね


今日はお天気がいいから、レジンがキレイに固まりそう~~←また何にするか決めずに仕込もうとしていたりして
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

先日は、本当にごめんね~^^;
なんてタイミングの悪い息子・・・><
絶対リベンジしましょうね☆

素敵に紹介してくれてありがとう♪♪
娘ちゃん喜んでくれて良かった~^^
出し惜しみしないで(笑)

デコパージュの石鹸可愛い~*^^*

皮小物・・・気になるぅ~^^

2011/10/14 (Fri) 18:55 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

学校へは壊れたら困る~とつけなかったんですが、帰ってきてピアノに行く前に、いそいそとうさちゃんもってやってきました(笑)
つけた感じもすっごくかわいかったですーーー!!!
写真今度UPしますね!

ほんとにありがとうございました^^

製作頑張りましょうね♪

2011/10/14 (Fri) 19:29 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック