2017_10
07
(Sat)18:25

みどり屋さんでお蕎麦♪

10年以上会えていなかったお友達が、仕事で私の住んでいる町に行くよ!と急遽連絡をもらったので、大慌てで支度をして、ランチしちゃいました。

HNNI8183.jpg 

いつも頼んでしまう、私的鉄板なとろろそば。
お友達は、夫ボブがよく頼む天ぷらセットです。

写真にはないけど、ついてきた娘はいつもの鉄火丼(笑)
お蕎麦屋さんだけど、ミニ鉄火丼です。
それがまたおいしいんですって!
山かけ鉄火っていうんですかね?
行くと必ず食べてます。

みどり屋さんに行かれた際は、ぜひ食べてみてください!

個人的におすすめは、お汁粉です。
甘すぎず、上品な甘さでお気に入りです(*´∀`人 ♪
たまに白花豆のお汁粉の時があって、それまたおいしいんです~
関連記事
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック