2017_10
05
(Thu)10:13

娘用コサージュとおそろいのオーダーコサージュ

お久しぶりです!
コンクールシーズンもすっかり終わり、夏休みも過ぎ去ってもう秋です・・・

娘用に作ったコサージュとってもかわいくできました。

IMG_90962.jpg

丸いラナンキュラスの2色使いをメインに、淡い色のあじさいで囲みました。

アイボリーのラナンキュラスと似た色のドレスだったので、少しリンクさせながら、寂しくならないように色味を~と思って作りました。
今回はキラキラつけず・・・

とっても上品かわいく仕上がって大満足!←自己満足?


そして、お友達から、娘ちゃんの発表会用に~とオーダーされて作ったのがこちらです。

IMG_92212.jpg

娘と同じアイボリーのドレスを購入したので、似たコサージュを~とお願いされました。
いくつか案を出して、お友達の娘ちゃんが選んだのは娘とオソロなコサージュ。

少し小ぶりで、リクエスト通りブルー系を多めに作っています。

やっぱりコサージュ作りは楽しい!
時間があまり取れないので、レジンにじっくり取り掛かれないのが切ないです・・

こんな感じで、ちまちまと作っています~ヽ(´∀`)ノ

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック