--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_12
12
(Mon)10:02

イベント終了しました☆そして卒業のお知らせ

昨日ハンドメイド1daySHOP、無事終了いたしました。

前々日からの天気予報で戦々恐々としていましたが、お天気にも恵まれて、たくさんの方にお会いすることができて、とてもうれしい時間でした。
ありがとうございました

道の悪い中たくさんのお友達が来てくださり、みなさんの笑顔に本当に元気をもらいました。
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

主催のSUNさん、お忙しい中きめ細やかな気遣いをいつもありがとうございます。

また、ご一緒させていただいたたくさんの作家さまたち、お疲れ様でした。
たくさんの方とつながることができてうれしいです。
みなさま娘の成長も見守っていてくださり、本当に感謝です
娘に身長抜かれたのまでみんなにばれたーーー


みなさま、今後また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします





土曜日からはGlassOnionさんでもイベントが開始しています。
私は今回から完全に卒業させていただくことになりました。
いつもちょっとだけ置かせてもらったり・・など半端な感じでいたのが申し訳なかったので、少し充電してこれからの活動に活かしたいと思っています。

2012年の春からお世話になって、4年弱。
北見から引っ越して、しっかりと参加できなくなっても色々気にかけてくださっていたオーナーさまには本当に感謝しかありません。
GlassOnionさんがきっかけでhachuのことを知ってくださった方もたくさんいらっしゃると思います。
卒業という形になりましたがこれからも少しずつ製作はしていきたいと思っていますので見守っていただけるとうれしいです。
オーダーなどありましたらぜひお申し付けくださいね。

と、長くなってしまいましたが・・・
冬の仲間展、新しい作家さんが加わり、新鮮な空間でしたのでぜひ見に行っててみてくださいね~

関連記事
スポンサーサイト
  
«  HOME  »
  追伸

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

