--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_12
11
(Sun)00:12

セッティングしてきました

本日セッティング完了致しました。
(あ、日付変わってしまったから昨日ですね・・・)



とりあえず写真撮れてなかった新作さんたちをさりげなくUP

わかりますか・・・ね??

クリスマスヘアピンやミニプリザちゃんたち。

パステルヘアピンたち。
これ、やっとこピンには滑り止めつけたので、babyちゃんにもオススメです!

それから、瓶詰めのプリザも作ってみました。
他にもちっちゃいものクラブは健在です。
鳥の巣アレンジに、ミニカゴクリスマス、ハートカズラもクリスマス仕様にしております!!



大きめアレンジは、カーネーション2つ使った私にしては豪華なカゴアレンジと、ブリキジョウロアレンジ、Qunにも載せていただいたケーキ風アレンジ。

しめ飾りもいろいろ作りました。
ロングタイプがお気に入りですが、リースタイプもほんのりバリエーション頑張ったつもり・・・


赤いアジサイが手に入ったので、華やかなアレンジが増えています。
と言いつつ、淡い色のアレンジもやはり好きで、春っぽいものもあったり?

あなたのお気に入りのものが見つかりますように。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

