2016_12
08
(Thu)15:43

アンティークボタンのリボンスリーピン

大人っぽいスリーピンが久しぶりに作りたくなって、自分なりにかなり悩んで出来上がりした。

いつもはひらめき?的なものが来たらメモ取って、なるべく時間開けずに作るようにしているのですが、今回はあまりひらめかなくて・・・
しぼりだしました

IMG_7215p.jpg


クリップにしようか悩んだのですが、どうしても浮く部分が気になっていたのでスリーピンに。
試作品を娘につけてみたところ、浮かずにいい感じでした。

共同で使おうかなーーー。
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック