2016_12
07
(Wed)15:31

しめ飾り一部ご紹介~~

イベントまであと少し!
頑張って製作しています。
いつものようにあれこれ手を出しているので、なかなかお見せできずすみません

ラッピング途中で写真撮り忘れていたことに気づいたしめ飾り、えーい!とそのまま撮っちゃいました。
ちょっと反射してて見えにくいかなーーー

大き目しめ縄リースの一部・・・

IMG_7219p.jpg

今回は両側にアジサイを使ったものなんかも作ってみました。
素朴な2色使いのソラフラワーとパステルアジサイでかわいらしく仕上がっています


こちらは小さ目しめ縄リース達。

IMG_7218p.jpg

どちらも明るめのお色のものを増やしました。
小さなしめ縄、最初は需要あるかな?と正直不安だったのですが、インテリアスペースやお子さんのお部屋、トイレ、車などに飾っていただけているようで、とてもうれしいです。


この他にロングタイプ、外でも使えるアーティフィシャルタイプなど製作途中です。。
間に合うと思うのですが、写真撮れるかどうかは・・・

ぜひ直接見に来ていただけたらと思います。

ご都合で来られない方、遠方で来られない方など、メッセージいただけましたら対応いたします


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック