--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_10
07
(Fri)15:54

キヨヅカランド

たまたま新聞広告を見かけて、楽しそうだな~と思い行くことにしたコンサート。

清塚信也さんと、高井羅人さんの連弾コンサートでした。

清塚さんは、コウノドリの曲を作られていて、のだめの千秋先輩の吹き替え演奏などとってもオーラのある方でした。
トークがすごくおもしろくて、演奏も個性があって、遊び心満載で、どの先生にも演奏が「まじめすぎる」と言われる娘にはよいお手本だなぁと感じました。

高井さんは謎のサラリーマンなのだそうで、清塚さんにいじられている様がとってもかわらしかったです。
2人ともとっても上手で、ソロも連弾も楽しそうでした!!
周りのお客様たちもとっても楽しそうに、笑ったり、声を出していたり、知っているクラシックコンサートとは一味も二味も違うものでした。

IMG_6510.jpg

アンコールは驚きの撮影自由でした。

IMG_6507.jpg

あんまりいいシーンが取れず残念・・・
ズームにしてもやっぱりぼけてますねぇ。

CD買ってサインもらったけど、楽譜買って挑戦しよう!という気はしなかったようです
そりゃそうだーー。
まぁいつか・・・いつの日か挑戦できるようになれたらいいね。娘よ
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

