2016_10
05
(Wed)15:53

UVレジン講習

先日UVレジンの講習をさせていただきました。
warmさんとかで講習の経験はあったけれど、UVレジンの講習は実は初めてだったので、2・3日前からそわそわしてしまいました・・・

ほんとに基本の感じで、ご依頼の設定金額から液以外はほぼ100円ショップのものを使いましたが、みなさんに楽しんでいただけてよかったです♪

まだ革パーツつけていない方もいたけど、時間の都合上とりあえずぱしゃり。

IMG_6511.jpg

お昼はプラザホテルさんのお弁当を取っていただき、みんなで食べましたーーー。
おいしかったです!!


関連記事
スポンサーサイト
«  HOME  »
  表紙♪

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック