--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_09
20
(Tue)11:38

表紙♪

今月も半分以上過ぎてしまいましたが、今月の月刊Qunさまの表紙写真、私の作品を使っていただきました~~~
気づいてくださいましたか?

お友達からは連絡もらったり、お声かけしていただいたりと、有名人気分になりました 

 

9月=秋の始まり

 ってことで、秋色のリースやアレンジをメインに製作いたしました。 
イベントで出すリースよりも盛りまくってます!!
 金額あがってしまうため、自分用に作ったのですが、どなたかほしい方がいてくださるのなら、年内に何かイベントに参加できれば一度出してみようかなと思っています。
IMG_6101.jpg

ブルーとグリーンのグラデーションあじさいをほんのり使いつつ、木の実がたくさんです。
シダーローズと、ソイフラワー、シナモンスティック。私的に盛りまくりました。

前後には見たことある作品もちらほら~~?


IMG_6104.jpg

こちらは作家紹介ページ用の写真です。
お気に入りのハートカズラを使ったもの、ジフィーポットアレンジ、手のひらリース、アンティークモールドにケーキのように盛ったもの・・・
こちらは秋らしくもありつつ、アジサイのカラーはふんわりやさしめです。


しばらくハンドメイドが表紙になるそうなので、これからも注目ですね!

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

