2011_10
10
(Mon)23:04

みんとらんど&イベント参加のお知らせです^^

8日土曜日は、木のプラザで行われたみんとまつりに行ってきました
お友達のmisoraちゃんが出品するイベントだったので、とても楽しみにしていたんです


WithPleasureのMiju-rinちゃんとtentenちゃんと現地集合!して3人でお買いもの。
とっても楽しかったです

買ってきたのはコチラ!
SN3S0187.jpg

「ゆずりは」さんの小箱・misoraちゃんの羊毛うさちゃん・regaさんでCHOCOHORICのお掃除ワイパー。



行って即ひとめぼれしたのは「ゆずりは」さんの小箱。
OneLivesさんのメモスタンドと一緒に並べているのですが、すごくいい感じ!
夫もすごく気に入ったようなので、今度はお店に行ってみようかな~
SN3S0188.jpg


misoraちゃんの羊毛うさちゃんは、まるで私を待っててくれたかのようにちょんとこっちを見ていましたーー!
SN3S0190.jpg

娘にプレゼントしたら、とっても喜んで連れ歩いて、写真撮ろうにも貸してもらえなかったのですが、ようやく今日借りれました(苦笑)


他にもglass onionさん、sus-sousさん、TWINSさん、オホーツクベーグルさんが出店されていました。
どれもこれもかわいくて、見ていてとても楽しかったです。
イベントって、ほんとウキウキしますね~~


と、WithPleasureさんのイベントまであと2週間を切りました。
製作頑張ってます!

201109172350026b9.jpg



そしてもう1つイベント参加が決定したのでお知らせデス。

CAPLCXGH_convert_20110929001937_convert_20110929235002.jpg

  ・・・plouf plouf vol.7・・・

    2011年 11月8日 10:00~17:00
        11月9日 10:00~15:00

     札幌市北区篠路町篠路340-1
     木田商店1F はっぴいルーム



仲良くしていただいているJewlBeansさんが参加するイベントで、ブログを見に行ってみたところ、作家さん追加募集!!
勇気を出して詳細を伺わせてもらって、参加させていただけることになりました

こちらには子供服・レジン・サンキャッチャー等出品させていただきます。
革小物も少し出せたらいいな~と思い頑張っています!


なんだかここ最近、チャレンジしたい気持ちがむくむくっとしているので、精力的に頑張ります
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

hachuちゃん、やる気モードだね
なんだかワタシも嬉しい~♪
そのやる気もらってがんばるよ~!!
ところで明日、打ち合わせランチだよね~?楽しみ(笑)

2011/10/10 (Mon) 23:36 | Miju-rin* #- | URL | 編集 | 返信

Miju-rin* ちゃんへ

そうそう、すっかり忘れかけてたけど打ち合わせだよね(笑)
スイミング休みってのも何度も忘れたわー。

やる気はあるけど、脳はやばいかも・・・(苦笑)

2011/10/11 (Tue) 00:16 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

No title

ウサギちゃん、待ってたのかもね~❤
ホントにありがとう!!

hachuちゃんもイベント続くんだね!
頑張ってね~♪

22日、楽しみだね~☆
お買い物もしたーい!!

まずは作品作り頑張ろうね(*^^)v

2011/10/11 (Tue) 13:03 | misora #/SguRXxY | URL | 編集 | 返信

misoraさんへ

うさちゃん待ってて~~って思いながらむかったから、念力が通じたのかも(笑)
かわいい子がうちに来てくれてうれしいよー!!

娘はすっかりお気に入りで、「札幌に持ってく!!」←年末のコンクール本選・・
って目がハートだよ♪
ありがとう^^

製作がんばろうね!

2011/10/13 (Thu) 08:57 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック