2016_07
27
(Wed)17:33

オーダー品*キラキラ輝くシンプルゴージャスなサンキャッチャー

バタバタしていてめっきり更新できていませんでした・・・
なかなか時間が取れてないのですが、少しずつオーダーの製作をしています。

以前サンキャッチャーをお買い上げいただいた遠方のお客様より、オールクリアカラーでシンプルかつゴージャス!!なセカンドサンキャッチャーをオーダーいただいていました。

IMG_5320.jpg

アスフールの30㎜ミラーボールタイプにスワロフスキーの八角を大小とAB加工を混ぜつつ・・・

撮影した日はお天気がイマイチだったので、虹を映すことができませんでしたが、お手元に無事届き、気に入っていただけたようです



そしてかなり前ですが、J's stone gardenさんに娘用にと天然石ストラップをお願いしました。

IMG_5625.jpg

個性が出せるという石で、娘の大好きなピンク色。
とってもかわいいです。
コンクール遠征のおともになっています
ありがとうございました。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック