--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_06
07
(Tue)15:33

熱い戦い&美幌『らぐぅ』さん

娘のコンクールが始まりました。

結果はどうであれ、良い経験ができれば十分!と思いつつ、やはり発表は胃が痛みました。
これからの戦いも、大変だけど楽しめますように


IMG_5309.jpg

コンクール前、変わった雲を見ました
縁起いいのかな?
コンクール後はゲームセンターで遊びました~

そしてインドア派の私にしては珍しく、お友達のキャンプに夜だけ乱入!!
夜は寒かったけど、お外ごはんはおいしかったし、たき火とか娘には初のことばかりでとても楽しめました~~
誘ってくれたお友達みんなに感謝


先日、JewelBeansまぁさんと美幌にランチへ・・・

昨年OPENした、らぐぅさんという古民家を改装したお店です。
おいしくて、とても感じの良いところでしたよ~~

IMG_5310.jpg

嫌なことがあったりすると、いつも話を聞いてもらってる気がします。
ほんとにありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

