--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_05
08
(Sun)16:54

イタリア食堂 晴さん

めっきり春らしくなってきましたね

GWはみなさまどうすごされたのでしょう・・・
我が家は怒涛のピアノ尽くし・・・・小学生最後だっていうのにこんな連休って!?と思いつつ、家族で温かく?熱く?見守っています。
前半寒くて私は風邪でダウンしましたーー。
まだぐずぐずと尾を引いています。早く治りたい・・

いつもお世話になっているGlassOnionさんがイベント中です。
みなさまぜひ行ってみてくださいね



3月の話で恐縮なのですが、イタリア食堂晴さんに行ってきました~~

ママゴスペルの時のお友達と久しぶりの再会!!
おいしくて、懐かしく楽しい時間でした。
また歌いたくなっちゃったなーー。

fc2blog_20160512165213056.jpg

食べたのはしらすと青じそのパスタとカタラーナ。
さっぱりしていておいしかったですよ~~~


それから最近のネイルさん。
デニム&シースルーネイルに、花冠ネイル、ピアノのセミナーの時は太ボーダー風のツートーンネイルで
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

