--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_04
24
(Sun)17:17

セルフネイル始めました。(冷やし中華風にお読みください)

今年に入ってから、セルフネイルにはまっています。
いや、元から好きなのですが、娘がいいなーってうるさかったから我慢してたんですよね・・・

ってことでお気に入りのセルフネイル&一つだけサロンでやってもらったニットネイルをチラ見せ~~~

fc2blog_201604271655184a2.jpg

チラってほどでもないですね。

グレーのグラデーションネイルに、宇宙柄、カラフルパステルな逆フレンチ、やっぱり見た目も違う!なサロンのニットネイル、ツイードネイルとチェックネイル。
3月のイベントの時はベージュ系の逆フレンチにしてましたが気づいてくれた方いましたかね?ふふふ。


爪が弱いのであまり伸ばせないことと、娘の連弾の練習相手をたまーにしたりしているので、ショートネイルです。
しかもお手入れも適当自己流スタイルなのですが、ネイル自体も自己流だし、まぁ自分が楽しければいいだけの自己満ネイルなのでいいかなー

飽きたらすぐ変えられる!って思うし、近くで見ると雑な出来なので、家事も気にせずガンガンしています。
トップコートを2・3日置きに塗ってあげれば、綺麗な状態で1週間以上は持つんですよ~

またいくつか溜まったらUPしますので見てやってくださいねー
関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

