2011_10
07
(Fri)15:09

サンキャッチャー*スワロフスキー

昨日は母の足になってアロママッサージのお店に行っていました~~
よくあちこち車で送ったりしているので、ご褒美?にマッサージ代出してもらって足のリフレクソロジー

癒されすぎて、夜ブログ更新することもできず寝てました(苦笑)



一昨日ご紹介予告をしていた、スワロのサンキャッチャーです

mini_111005_10330001.jpg
前々回かな?早めの時間にお嫁入りできた月の形のサンキャッチャー。
夜のイメージと月の輝き~で紫系&シトリンの八角です。

八角はスワロとアスフールというところのものを使っています。
アスフールはスワロの職人さんが独立して作った会社で、スワロにも劣らない輝きとスワロにはない色味が揃っていることそして、スワロよりちょっぴり安いのがうれしいです
色つきのパーツを使うと、ほんのり色のついた虹が出て、また楽しいんですよ



mini_111005_10350002.jpg
季節柄、雪の結晶タイプも作りました~

こちらの八角はかわいらしくピンク・ブルーを使いました。
光りすぎて色がわかりにくいかな・・・
奥にうっすら光が飛んでいます。



mini_111005_10360002.jpg
これは色がキレイに撮れた
星型パーツです。

月のタイプと少し違いを出そうと思ったので、八角はブルーも入れて、イメージは夜空
月の方は・・少し夜が明けてくるイメージかなぁ。


お嫁入りできるといいな
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

No title

やっぱ、スワロは輝きが違うね~*^^*

こうやって比べちゃうと・・・スワロも良いなぁ~♪
アスフールのスワロ使った事無いけど、スワロ社と変わらないって評価だよね。

益々、イベントが楽しみだわ^^
そして、今週になったね♪♪楽しみ~ぃ☆

2011/10/09 (Sun) 23:11 | まぁ #- | URL | 編集 | 返信

まぁさんへ

アスフール、ちょっとカットが違うけどキレイさは遜色ないですよー!!
アクリスタルのカラーパーツはなかなか手に入らないので、カラフルなのを楽しめるのもスワロ&アスフールの楽しいところです^^

いよいよ今週ですね!
うふふ。
迷わず着けるように祈っててください(笑)

2011/10/10 (Mon) 23:13 | *hachu* #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック