--_--
--
(--)--:--


2016_03
13
(Sun)00:01

リボンとサンキャッチャーのバッグチャーム

UPしたつもりでチェックしたら抜けていた、アクリスタルサンキャッチャー×リボンシリーズ。
娘のお友達に、ショートカットの子が結構いたので、ヘアアクセ以外のものを~と考えて作ったのがこのシリーズたちなのです。

IMG_4963.jpg

ピンクをメインにしたダブルリボンに、スワロのハートやチャームをさげて、ラブリーに仕上がりました!
もうちょっと時間があったら、あと3つくらいは作りたかったなぁ・・・

キラキラしていてかわいいので、ぜひ実物を見にいらしてくださいね~~



今回、私自身の体調が悪かったわけではないのに、製作が進まないというのはなかなかストレスでした。
市内じゃなくなってしまったから、北見まで出るだけで気を使いますし、睡眠時間あまり減らして運転に支障出たら・・とかも考えてしまったり。

今年は娘があれこれチャレンジしたがっているので、夏だけじゃなく秋冬も忙しくなりそうな気配。
製作スタイルを少し改めつつ、今後について考えたいと思っています・・・

3e6a2acc1cea6e68acfaf70041849d20.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

