2016_03
12
(Sat)23:31

セッティングしてきました~♪

いよいよ明日になりました東武でのハンドメイド1daySHOP!!

セッティングも無事完了しましたよーーーー

IMG_49711_20160312231912e02.jpg

今回は入って右手、100円SHOP側の2つめのブースになります。

私もバタバタしていましたが、JewelBeansさんもインフルエンザにやられたり~でいつものようにもりもりギュウギュウにはならず・・
でも春らしくかわいいブースになっていますのでぜひ見にいらしてくださいね!!


IMG_49721.jpg
プリザも少なめです。
まぁさんのあみあみちゃんたちが春らしくてかわいいです~

IMG_49731.jpg
リボンコーナー?とか入学式におすすめなコサージュも少しですがあります。
ALL100円の資材も用意していますよ!お買い得でーす。

皆様にお会いできるのを楽しみにしています

3e6a2acc1cea6e68acfaf70041849d20.jpg

別記事で撮影ができた作品の一部(の残り)をご紹介しますね。
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック