--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2016_03
10
(Thu)15:39

久しぶりのサンキャッチャー

昨夜から娘の熱がまた上がり微妙にびびっているhachuです・・・
薬吸ったらすぐ下がるイメージしかなかったのですが、楽譜が届いたからピアノ弾いたりしてたのが悪かったのかな・・・
今日は安静にしてもらおうと思っています。


なかなか思うように仕上げに取り掛かれていませんが、仕上がっているものをいくつかご紹介~~

久しぶりにサンキャッチャーです
落ち込んだ日々の中でふと思い出した「あんたは笑っていなさい」という祖母の言葉。
いつものように?にこにこのhachuに戻るべく、心が上がるキラキラ。

IMG_4962.jpg

いつもの細ワイヤーを使い切っているので、今回はチェーンです。
撮影した時間が遅かったからかキラキラ度が見えませんが、スワロフスキーとアスフールを使用してとってもキラキラです。


それからリボン×サンキャッチャーキーホルダーも作りました。
リボンってやっぱりかわいい

IMG_4954.jpg
こちらは早い時間に撮影できてるのでガラスじゃないのにキラキラ~~~

アクリスタル素材なので小さなお子様にも安心して持っていただけます。
ヘッド部分は3種類。

IMG_4955.jpg
さわやかリボンにはベル型。
ツートーンリボンにはボール型。
やさしいリボンには変形型を使っています。


イベントまでに全部ご紹介するのは時間的にも厳しそうですが、なるべくご紹介したいと思いますのでチェックしていてくださいね


関連記事
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

