2016_03
09
(Wed)12:53

リボンヘアゴムとリボンぱっちん

昨日からポカポカお天気ですね

インフル発症中の娘がいるので、引きこもっておりますが、何とか私はもらっていないようです!
自分に腹が立つくらい体が弱いので、もらわずイベント当日を迎えることが最大の目標になっています。
早寝早起き!頑張ってます。←製作も無理ないようにがんばってます。

お天気が良かったので撮影日和!
娘が寝てる間にちゃちゃっとUPでーす。

IMG_4957.jpg
一昨年冬のイベントで作って以来、hachuの定番となったひねりリボンヘアゴム。
春らしい色を使って大人も使えるやさしい&さわやかバージョンと、今回はドット柄をポイントに入れたものも登場させてみました~~

IMG_4956.jpg
こちらはシンプルなリボンぱっちんピン。
半分ずつ違うリボンなのがポイントです。


お友達とお揃いで~なんてイメージで作りましたよ

おっと娘が起きたようですので看病してまいりまーす。
食欲出てきたし、熱も下がってきているので明日には病人扱いしなくてもよさそうかな
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック