2016_03
08
(Tue)10:23

イベントフライヤー画像*リボンデコペン&トリプルリボンクリップ

気持ちを切り替えて!!と思っていたところに娘がインフルエンザ発症・・・
リレンザがあまり合わないのか鼻血がだらだらと出ます。
前回もそうだったような・・・昔のことなので定かではないのですが



さて少しずつですが完成しているのでご紹介したいと思います。
その前にフライヤー画像・・・

IMG_4891jh p

初製作のリボンデコボールペンと、トリプルリボンクリップ、春らしいグリーンのリースです。
ボールペンはもう少し数作りたいと思っていたのですが、資材を買う時間もなく・・・・

まぁさんのシュシュ&小物入れ&コースターも安定のかわいさ
その他にも何が並ぶのか楽しみです


今回あまり作品多くはないと思うのですが、春らしくかわいいものを持っていきますのでぜひご覧になってくださいね!
3e6a2acc1cea6e68acfaf70041849d20.jpg
関連記事

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック